minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
その後のバテ子さん 【2010/05/24 20:26】 その後のバテ子さん 【2010/05/24 20:26】 *BAMSE



バム、本当に体調不良になってしまい・・・・
昨日は早朝未明から吐き気をもよおし部屋を徘徊していたもよう(涙)


いっそ吐いてしまえば楽になるだろうに
だけどもバムの「勿体ない精神」が強く働き、戻すに戻せず・・・
何度も出しかけてはゴクンと飲み込み必死に我慢していました。



我慢しきれず戻しても水分のみ。
UNK(unko)の状態も良好だし本人も元気だしってことでその日は様子を見る事にしたのですが
(元気そうだからってことで、飼い主はバムにお留守番を頼み出掛けましたが)
夕方になったらすっかり吐き気も治まりゴハンも普通にぺろり。
一体何だったんだろ?と不思議ですけども・・・・
何はともあれコンソメパンチです。


・・・「良かったー」って書こうとしたら、手が勝手に「コンソメパンチ」と打ってしまいました。






524-1.jpg











524-2.jpg





524-3.jpg






と、そんな感じでバタバタしてましたが(?)バムはすっかり元気全快で
というか、パワーが有り余ってるらしく
今朝はつい勢いでわたしの手を噛んだりなんだり(コラー!)。

本日予定していた「病院での血液検査」は来週に見送ることになったし
なんだか今週末はダルダルな感じでした。

でもま、コンソメパンチ。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつもポチっとありがとです♪
バム、暑さで疲れ過ぎちゃったかな?
右太ももの毛が寝癖でエラいことになってるバムに
(短毛種でもここまで?!と驚くほどですよー)
お大事にねー、の1クリックをお願いします。


ミニピンランキングへ


△Page Top       




