minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
バテ子さん 【2010/05/22 19:52】 バテ子さん 【2010/05/22 19:52】 *BAMSE


今日は、暑かったー!



昼過ぎに家を出るまでは然程でもなくて、
だから「公園散歩楽しみだね~♪」なんてウッキウキだったのに
いざ公園に到着し車を降りると・・・・夏?!とびっくり。





523-10.jpg






↑出発前はしれっと余裕の表情なバムちゅわわわんも、








523-11.jpg






お日様じりじりな公園で匂いだり、
(バムはどーこだ?)





523-12.jpg





お花さんとの(強引な)2ショットを撮られたり、





523-13.jpg






リードに絡まりながら小走りしてみたり、と
犬らしく(?)振る舞ったりなんだりしたら・・・・、






523-14.jpg






即・限界、で車に撤収でした。


足下はフラつき、目は虚ろ。
帰りの車の中でも
「陽浴びすぎると消耗が早いですやーん・・・・。」
とのことらしく、本気寝。

たった数十分のお散歩なのに、アスリート並みに消耗してた(汗)



なんか・・・・
他わんこより格段に暑さに弱い気がするけど
熱中症を恐れるあまりに温度調節に気を使いすぎた飼い主が悪いのかも(涙)
うーん、困った。



明日もお出掛けを予定しているバム家。
あんまり気温が上がり過ぎませんように。






523-15.jpg






みなさんも、良い週末をお過ごし下さいませー。







*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチッとありがとうございます♪
バム、相当疲れたらしく帰宅後も爆睡。
食欲だけはそのまんま、なバムを1クリックで応援してやって下さいな♪

応援クリックおねがいします♪


△Page Top       




