minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Thank you* 【2010/05/21 14:11】 Thank you* 【2010/05/21 14:11】 *private
昨日は。
沢山のお祝いメッセージを、どうもありがとうございました~っ!



みなさんからのお言葉に
「まだピッチピチの20代で、ホントすんませーん。えへ。」
とか
「いや~、早くみんなに追いつきたいんですけどねぇ~。あははー。」
とかって
若さを前面にアピールし、ことごとくぶった切ってやったわけですけども・・・・
mintママ(2歳若い)にだけは強気に出れず、
「あんたにゃ負けたよーっ!!!」
と撃沈気分を味わったワタクシです。







521-1.jpg








そんな、感謝感激気分で胸をいっぱいにし
仕事あがりのBPと向かった先はいつものイタリア料理屋さん。


美味しいDinnerに舌鼓を打ちまくってきたわけですが
スタッフさんからもお祝いの言葉&食後のスイーツをサービスして頂いちゃって・・・
またまた嬉しいサプライズにありがとう、です。







521-2.jpg








521-3.jpg








521-4.jpg








521-5.jpg






「今日はヒロトミさんと熊谷でホルモン祭り~♪」
なんて、一足先に31歳を迎えた誰かさんからもメールが届きまして
(“29歳なんだし、肉肉しい、脂っぽい・・・”なんて祝いなんだか小ばかにしてるんだか分らないメッセージも)


いやー、

主役が居ないのに誕生祝いなんて

ありがたいねぇ



と涙がちょちょぎれ・・・・・てはないですけども。
・・・・・参加したかったぞ、コンニャロめッ!




と、そんなわけですがー、
またまた素敵なお誕生日をお迎え出来てとっても嬉しいいちにちでした。







521-6.jpg







また1年、
沢山のHAPPYに出逢えますように。
素敵な瞬間を見逃しませんように。
病気や怪我をせず、健康に過ごせますように。
お口の中の不発弾(親知らず)が今年もまた不発のまま終わりますように。



でももし、親知らずが痛み出すなら・・・・
病気や怪我で緊急オペをすることになって全身麻酔をかけた時なんかに、
ついでに全部抜いて貰えますように。



ラーメン。









*にほんブログ村ランキング参加中*

昨日は沢山のお祝いポチっとありがとです♪
それともまさか・・・本気でバムの宝物が欲しいとか?

宝を狙うアナタも
「いらんわ!」ってアナタも
1クリックで親知らず不発を祈ってやって下さい!!!(切実)


ミニピンランキングへ


歯医者、大嫌いなのに
誕生日祝いはお菓子ばかり貰ってます。
人を食いしん坊扱いすべからず。
△Page Top       




