minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
最初の日だから 【2010/05/20 16:22】 最初の日だから 【2010/05/20 16:22】 *BAMSE



こんにちわー。
またまたサボろうと思いましたが
「可愛いバムちゃんの様子が見たいぃぃ~っ」と切望してる方もいらっしゃるようですし
今日は29歳最初の日なので
出血大サービスでまたもやチョロリとUPしますよー・・・・、




520-1.jpg





・・・ってコレ、バムの宝物。
数ヶ月前に購入したものの、堅すぎて食べれず、もはやカッサカサに乾燥しきった、
だけど大事なバムの宝物。

「とれるもんなら、とってみんしゃい!」的バムセ。
そして・・・・、









520-2.jpg






「貴様が手を出そうもんなら、即お口でくわえてやるわい!」的バムセ。
振り向きざまに互いを撃ち合う、カウボーイ気分を味わってるバムセですけども
なんだか、とっても楽し気。





バムちゃんやーい、ソレ、素敵な宝物だねー!






520-3.jpg






・・・・・誇らしげ(笑)
そしてわたしの手がのびるのを今か今かと待ちわびてますけども・・・、







・・・わたし、別に、ソレ、いらないよー!






520-4.jpg






意外な展開に、びっくり中。

その後、
とっても魅力的で素敵な宝物を誰にも奪われる心配の無くなったバムセは・・・・、








520-5.jpg







突如芽生えてしまった「コレは本当に素敵なものなのだろうか?」という疑問を抱えつつも
そこは一応オンナのプライドってもんもあるので
なんとなーくガジガジしてみたりなんだり。


が、明らかにテンションが下がっているのが伝わる伝わる。







520-6.jpg







「人気商品だったから買ったけど、実際別にいらなかった・・・」的バムセ。







520-7.jpg






そして困惑。

「自分には全然必要じゃないけど、せっかく買ったんだし、どうすんべー?」的バムは
この後どうするのか、というと・・・・、







520-8.jpg






そこは、丁重にお断りさせて頂きました。









*にほんブログ村ランキング参加中*

コメ欄&メールフォームclose中ですが
「おめれとー」の1クリック頂けるとありがたき幸せ♪


ミニピンランキングへ

バムが宝物をくれるかも♪♪
△Page Top       




