minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Nasu*Last 【2010/05/15 13:05】 Nasu*Last 【2010/05/15 13:05】 *trip&event
こんにちわ。
昨晩TUTA○Aで“GREY'S ANATOMY”のシーズン5を発見!
DVD観賞はしばらくお休みしてカメラの勉強を・・・、と思った矢先のこの誘惑。
デレク役のパトリック・デンプシーがイイ男なんだよな~。




さて。
本日はいよいよ那須旅行記の最終話ですけども
目的もなくプラプラと徘徊する私たちの目に飛び込んできたものは、





515-1.jpg





"DOG CAFE"の文字とスタイリッシュな建物。
小さいながらもお庭にはランもあるようだし
最後にここでお茶でもしましょうか、と店内に入ることにしました。








515-2.jpg





店内は広々としていて、先客のサルーキさんとシェルティーさんものんびり。
大型犬がゆったり寛げるくらい広々としたCAFEはこれまであんまり行ったことが無かったので
ちょっと感動しましたよ。
トリミングルームと、2階にもちょっとした席が設けられているみたいで
ついキョロキョロしちゃいましたけども
BPの手が"ゲッツ!"みたくなってるのは、謎ー。





515-3.jpg





チーズケーキと本日のコーヒー(モカ)で一休み。
わんこメニューも飯系メニューも充実しておりました。


で、聞けば表のミニランの他に建物裏手には500坪という広さの芝生のランを設けているそうな。
“会員¥500 一般¥1000”
と観光地だけあって利用料はちょっとお高いけど(走らないバムにとっては尚更)
せっかく来たんだし、他わんこは居なくて貸切状態だしってことで利用申し込み・・・・


をしている間におっきなワンコが2頭ランへ。
なので、ミニランで地味に遊ぶことにしましたー(涙)





515-5.jpg
「へるぷみー・・・・・。」




が、しかし。
ここでアクシデント発生。

バムが・・・バムが・・・下痢Pでございます。


しばらくの間ランの隅で踏ん張り続けるバムだけど
近年稀に見る大量さ&緩さだし、
痛みからか不快感からか、排泄時には「キュヒ~ン!」と叫ぶし・・・
これはただの下痢なのか?!と飼い主は不安でいっぱいに。
ひとまず排泄を終えるまでは見守るしかなく、傍でオロオロしてますが・・・、





515-6.jpg






ずっと我慢してたんだろうなー、と思うとバムに申し訳ないな、と。
マメにトイレ休憩は挟んでいたつもりだったけど
まさかお腹を壊していたなんて気付かなかったし(至って元気っぽかったし・・・)
だけど今後はもっとバムを気遣おう、と反省です。
不甲斐ない飼い主でごめんよー・・・。






515-7.jpg





バム、大丈夫かな?とBPもわたしも心配しまくりですが、
排泄後のバムセは驚くほど・・・・、





515-8.jpg





身軽。



全部出してスッキリしたのか、いつになく・・・・、





515-9.jpg





軽やか。



何が楽しいのか、わたしとBPの間を猛烈ダッシュで何往復も爆走しますよ。
なので・・・、




515-10.jpg





流し撮りなんかも出来ちゃったり。


「バム、どうしちゃったの?」と別の意味でちょっと心配になりますが
でもまあ、身体はなんともなく元気いっぱいみたいで本当に良かった~、と
ほっと一安心した矢先、





515-11.jpg
「満タン入りまーす。」





タンポポのつぼみ(ソラマメ大)を食べました。



とりあげる間もなく飲み込んでしまったバムセ。
その後すっかり味をしめたバムセは

これを根こそぎ食ってやろう

と、タンポポ探してウーロウロ。


空になったから満タンにしなきゃ、なんて・・・。
しかもハイオク(カリカリフード)でなく軽油(そのへんに生えてる草花)で動こうなんて・・・。
まったく、大馬鹿ですよ(涙)




タンポポにロックオンするたびに飼い主はバムを捕獲し
BPに至っては「こらー、お仕置きだぞ~!」なんて天高くバムを掲げるけど・・・





515-12.jpg
「びゅーん、びゅーん・・・♪」






夢は、お空を飛ぶことです!なバムセですので
懲りるどころか妄想飛行を楽しんでいるご様子。

着陸後も・・・・、




515-13.jpg
「おやつをくれろれろれろー。」





BPの足元にまとわりつき、執拗におやつをせびりますよ。





515-14.jpg






何やかんやあって、しかも結局最後までミニランオンリーでしたけども
下痢Pとの戦いに見事勝利し、犬らしくランで走れたバムはなんだか自信たっぷり&満足気な表情。
(フライトも出来たしね)


別ショットをズームアップで見ても・・・・・・、





515-15.jpg






堂々たる態度。
下痢Pだったくせに・・・。





515-16.jpg




すっかり自信をつけた茶色いちっちゃい人を車に乗せ、この後

佐野アウトレット→佐野ラーメンで夕食→熊谷経由で帰宅

という「ここからまだ遊んだんかーい!」的なルートを成り行きで辿り、
家に到着したのは実に夜中の12時過ぎでしたけども
画像は無いし、話せば長い話なので割愛させて頂きます・・・・。







盛りだくさんで楽しい日帰り那須旅行でしたー♪






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
下痢Pに苦しみながらも最後まで頑張ってくれたバムセに
「タンポポなんか食べるからだよー!んめっ!」
の1クリックをお願いします♪♪

ミニピンランキングへ

バム、思い直してくれるといいなー・・・。
△Page Top       




