minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
*Nasu alBAM* 【2010/05/11 20:39】 *Nasu alBAM* 【2010/05/11 20:39】 *photo


本日、Nasu記事間に合いません・・・。
なので、とりあえずスライドショーをば。






(※画面クリック→Picasa→全画面、で大きな画像スライドショー)




記事にUPしない画像を今後↑こちらにどんどん追加していきまーす。
暇つぶしにどうぞ。



なんか、画像編集してて思ったんだけど・・・・
今回もやっぱりバムとBPの2ショットばかりで、しかもなんだかとってもラブラブなイイ雰囲気だから
“BP&バムの旅行に同行させて貰ってるカメラマン”
みたいなキブンー。
(たまには2人きりにさせてよ、とか思われてたらどうしよ・・・・)




あと、今回初めて“パープルフリンジ”現象を写真に収めることが出来ました~♪
輝度差の高い被写体を撮影したときなどに、高輝度部分の周りに紫の縁取りが出来る現象のことを
パープルフリンジというらしくて一般的にはゴーストやフレアみたく扱われてるのかな?
写真的にはNGかもしれないけど・・・お目にかかることが出来てちょっと喜んでます(笑)
↑バムとBPのショットでBPのまわりに紫色が出てるんだけど・・・わかるかな?







*にほんブログ村ランキング参加中*

今夜も頑張って画像編集作業を続けますっ!
すでに爆睡している、手伝う気ゼロなバムセを
今日も1クリックで応援してやってくださいな♪

ミニピンランキングへ

眼精疲労にくわえ、足もしびれてきたよー。
おりてくれ~、と思う反面実際膝からおりられると、ちょっと寂しい。

△Page Top       




