minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Nasu* 【2010/05/10 16:27】 Nasu* 【2010/05/10 16:27】 *trip&event




ということでー。(唐突)
きのうはバムセとBPと3にんで・・・・、





510-6.jpg







栃木県は那須にあります【アルパカ牧場】まで行って参りました。
アルパカわんさかー。







朝の5:00に新潟を出発して、のんびりトコトコ。
アルパカ牧場に到着したのは開園してまもなく、な9:00ちょい過ぎで
なんともバッチリなタイミング♪

高速を下りてから那須までの道中も素敵な景色が広がってまして
ドライブも楽しむことができましたよ。







510-1.jpg






この日はアルパカ牧場の他に【那須どうぶつ王国】も見学する予定だったんだけど
高速道路走行中に“ガッチャマン”の替え歌ヴァージョン(自作)を延々と繰り返すBP。


「誰だ、誰だ、誰だ~♪・・・シロとクーロの、パンダちゃ~ん♪♪」



これには流石のわたしも、

那須どうぶつ王国にパンダはいやしないよ・・・

と、彼を不憫に思いましたが
パンダが相当スキっぽいし、まさかそんなことは言えず・・・。
パンダが好きなのかー・・・・・、知らなかったなー・・・・、パンダ・・・?あの顔で・・・?(笑)






510-2.jpg







バムもこの日はアクティブにびよよ~ん、と跳ねたり、
(どう頑張ってもカッコ良く撮れないのは、カメラマンのせい?バムのせい?)






510-5.jpg







二足歩行で那須の大地を踏みしめたり。







510-3.jpg









思いっきり満喫してきたりなんだり、ですが
満喫しすぎたせいか疲れがとれず瞼と頭がずーーーん、と重たい本日です。
鎮痛剤がやっと効いてきたよ~・・・。







510-4.jpg







な・の・でー。
那須レポ詳細は次回から。


今日はBPも午後から仕事が休みになり家でのんびり休養してるし
わたしもさっさと帰ってバムとイチャりんこして早めに寝まーす。
げーんかーいだーっ。







*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
パンダちゃんに会えなかったBPに
「いつか、きっと会えるさー!」
と、励ましの1クリックをあげてやって下さいな♪♪


ミニピンランキングへ
△Page Top       




