minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ばむすまいる 【2010/05/09 16:55】 ばむすまいる 【2010/05/09 16:55】 *BAMSE
バムセはカメラをむけると途端に、






59-0.jpg






決め顔になります。


バムの中ではとっておきな、ベストな表情らしいのですが
いつもいつも同じ顔ばかり撮ってもなー、なんだかなー、とカメラマン的にはつまらないわけです。

が、しかし
とある日のこと。



59-1.jpg







奇跡的にもバムの笑顔をとらえることに成功!
むっほー、可愛ゆす♪






59-2.jpg







思いのほかヒートアップしたおもちゃ遊びと
5月初旬とは思えぬ気温の高さゆえの賜物スマイルですが
引きで撮ってもこの可愛らしさ。






59-3.jpg





ナナメから攻めても、パーフェクトスマイル!!!







59-4.jpg






。。。って、あれー?





59-5.jpg





はれれれれー?(汗)





59-6.jpg





わーーーーーっ!!!!
もういいっ、もう、いいから笑わないでーっ!( ̄▽ ̄;)





59-7.jpg






他の表情も見せておくれ、なんて
多くを求めすぎたわたしが悪かったんですよね(涙)








59-8.jpg






夢にまで出てきそうなバムのぶっ飛びスマイルでしたけども
もう少し自然な笑顔を練習して貰うべく、
今日は那須の【アルパカ牧場】に行ってきましたよ。


バムがアルパカさんのにっこりスマイルを習得するのが先か、
はたまた
アルパカさんがバムのぶっ飛びスマイルを習得するのが先か、
乞うご期待♪






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
普段デコシワ寄せてせつな顔ばかりのバムだから
時折みせるスマイルは余計に奇妙に見えるんですけども
そんなバムにも1クリックして頂けると嬉しいです♪♪

ミニピンランキングへ


ということで明日からは那須レポー。
△Page Top       




