minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
5.4** 【2010/05/07 11:51】 5.4** 【2010/05/07 11:51】 *trip&event


こんにちわんこそばー。
昨日も夏みたいに暑くて頭がポワーンないちにちでしたが
夕方のお散歩時にはちょっと風が気持ちよくて、
友達ワンコとも久々に再会し一緒にお散歩出来たので素敵ないちにちでしたー。
あの犬嫌いなバムが、このトイプーchanにだけは大喜びで突進していくんです!奇跡です!

しかし何せ他ワンコとのコミニュケーションのとり方を学習出来ていないバムセなので
そんなバム流の「会えて嬉しいですよーっ!」の挨拶は
ケツをぶりぶり振って身体をクネクネとくねらせて・・・なんかちょっと、気持ち悪い。
顔が、特に・・・・気持ち悪い。







さてさて。
5月4日のお話の続きですが、













ちっちゃーい足の持ち主、




57-2.jpg





りえ弟1号夫妻の息子、shikiくんは日中のBBQパーチーにすっかり疲れてしまったのか
ビーズクッションにモッサーとうずもれて遠い目を浮かべてますけども、
これから夜の部がはーじまーりだーい♪と・・・・、






57-3.jpg





りえ弟2号夫妻の息子ioくんはパンダchanで仮装しました。
そうなんです、実はこのパンダchan帽子とキリンsanよだれかけは彼の父親が幼少時代に愛用していたもので
それをわざわざりえ母が引っ張り出してきた、という・・・・。


ってか、二十数年も後生大事にとっておくなんて凄いなぁ~。
そういう私もバムのパピー期ウェアーは捨てずに保管してあるけど
「これ、一体いつまで捨てられずにいるんだろ?」と時々ふと思いますよ。
みなさんはどうするのー?






57-8.jpg






・・・・・と、そんなパンダchanを囲んでのディナータイムですけども
すでにBBQでダラダラと食べ続けているし大きなテーブルを出すのも面倒だしってことで
“みなさん、適当に勝手に食べてくれろー”
というなんともアバウトなスタイルで食す事に。



しかしそんな“いや~、もう結構食べたし夜は軽めでいいよねぇ”という空気の中
ただ一人だけガツガツとディナーを召し上がってたのは・・・やっぱりioくん。





57-4.jpg






57-5.jpg








57-6.jpg







食べ物大好き!な彼はこぼれんばかりの笑顔で食い続けてましたけども・・・・
気をつけろ!後ろでBPが狙ってるぞ。



彼はその後も一人大盛り上がり。
「噛むんとにゃんにゃん、にゃんにゃにゃんにゃにゃん♪」
というロッテのガムのCMソングを皆に強制的に歌わせソレに合わせて踊り狂ったり、
突然笑い出したり、ととにかくクレイジーでしたよ。

しかしそんな彼を途端に黙らせたのは意外にも・・・・・、






57-7.jpg





shikiくんでして、
・・・というか厳密にいうと「風呂上りのshikiくんの下半身」でして
さきほどまで大はしゃぎだったioくんは
shikiくんのお着替えシーン(の下半身)にすっかり釘付けになり言葉を失っていましたよー。
↑この驚愕の表情ったら(笑)






57-9.jpg






その後彼自身も入浴したのですが、放心状態は続き、そのまま就寝ー。
なんですかね、このリアクションは。
おろろろ・・・、ご自分にだって、ついてるでしょうに・・・。







そんなこんなでキッズ達は床についてすっかり静まりかえった後は
りえルームでデザートを食しつつ映画鑑賞なんかしてみたりなんだり。
弟2号が持ってきたUNOは結局出来なかったけど
次回はぜひUNO大会を開催したいなー、と思います。





賑やかないちにちでお疲れのバムちゃん。



57-10.jpg





本格的に寝だした頃
「バムちゃーん、おーい?」
と声を掛けてみると・・・・・・・・、





57-11.jpg






コレが精一杯なのだった・・・・(笑)




ともあれ。
みんなに可愛がって貰っておやつもまた沢山貰えてバムもとっても楽しそうでした。
それが何よりー。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
誰の近くへいけば食べ物にありつけるか、を学習済みのバムセ。
以前はりえ父&りえ母だったけど、今は・・・・ioくんの足元。
そんなバムを今日も1クリックで応援してやって下さいな♪

ミニピンランキングへ


△Page Top       




