minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
5.3** 【2010/05/05 20:05】 5.3** 【2010/05/05 20:05】 *trip&event

こんばんわー。
いよいよGWも今日で最後となってしまいました。
みなさま連休をたっぷり楽しめたでしょうか?
バム家はなかなかどうして例年以上に遊んで食べて。。。、とこのGWを堪能することが出来ました。



本日はきのうUPしたスライドショーの補足的な感じになるんですけども
実はこの連休中に遠路遥々関東地区よりラグ☆家&ジョニー家がここ新潟に参上してくださいましたので
3日は“ユンタファミリー feat. 新潟連合メンバー”的な感じで遊んできましたー。






54-1.jpg






いちばんのりでランに到着したバムも早速大爆走でウォームアップ。
北野た◯しのモノマネで肩をくいっとあげて傾いているわけではありませーんよ。

その後ぞくぞくと連合メンバーが到着しますが、やっぱりてんでバラバラな連合メンバー。








54-2.jpg










54-3.jpg










54-4.jpg






こんな調子でゲストをおもてなしできるのか?!
と一抹の不安を抱えていると。。。。、





54-5.jpg






おろろ?
いよいよゲストが華々しく到着かなー??





54-6.jpg










54-7.jpg










54-8.jpg










54-9.jpg












54-10.jpg












54-11.jpg










54-12.jpg









54-13.jpg








54-14.jpg










54-15.jpg









54-16.jpg










54-17.jpg






と、そんなやりとりがあったかどうかは分かりませんけど
こんな感じで(どんな感じ?)みんなそれぞれ楽しんでたっぽいのでめでたしめでたし~♪





ジョニー家のみなさん、ラグ☆家のみなさん、どうもありがとうございました!
そして、バムを放ったらかしの飼い主に代わって終始面倒を見続けてくれたmananiaさんもー!!



話そう話そう、と思ってたのに結局話せなかったことが多くて、
家に帰ってから「あちゃー」と思いましたが(いつもそんなんばっかり。。。)
きっとまたそう遠くないうちに会えるでしょう~。
次回も楽しみにしてまーす♪







*にほんブログ村ランキング参加中*


いつも応援ポチっとありがとです♪
バムの機敏な動きにみんなのカメラがついてこれてたか心配です。
俊足すぎて静止画のようにみえちゃうバムセを
今日も1クリックで応援してやってくださーいな♪♪


ミニピンランキングへ




△Page Top       




