minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
5.2* 【2010/05/03 16:46】 5.2* 【2010/05/03 16:46】 *Nigata spot


5月2日、はれ。




53-1.jpg






チューリップと八重桜が美しい【鳥屋野潟公園】に行ってきました。








53-2.jpg





スコママ&スコちんと一緒に
ピクニック気分でランチを楽しむためー。




53-3.jpg






最初は遠目から眺めていたバムセも、
(たぶん、レジャーシートのカサカサが怖い)





53-4.jpg






数分後にはベストポジション。
いつもは他わんこがいると大人しいバムセなのに
相手がおっとり草食男子のスコちんで安心したためか、この日は食べ物狙って大暴れ。






53-5.jpg






くちとか、はなに色々着けてました。
好き放題なバムセとは正反対に、




53-6.jpg
「オレだって、オレだって。。。。」





やっぱり草食系。





53-7.jpg





しかしそんなスコちんもお散歩タイムとなれば本領発揮。





53-9.jpg





男らしく、ひょいひょいと小川渡りきる。。。。




53-10.jpg





。。ことは出来ず、池ポチャ。
開きなおってジャブジャブ進む様子がワイルドで素敵でしたー。





53-11.jpg





どんまい、スコちん!





53-12.jpg






たっぷりお散歩して、話もいっぱいして、楽しかったー♪
スコちんが一緒だと何故か大はりきりでグイグイ歩いてくれるバムセ。
他にもピクニック&散歩スポッツを探すので、また一緒に遊んでくださーいな♪
今度は手作りお弁当持っていこーっと。




53-13.jpg






わたしもバムもスコママからたーぷり食べ物を恵んで頂き
。。。って書くと、なんかちょっと、乞食みたいだけど(汗)
美味しい&楽しい時間をありがとうございました♪


またいっぱい食べさせてねー(笑)




*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチリをありがとです♪
家に帰るとその後はずーーーっと爆睡だったバムセ。
幸せそうにむにゃむにゃしてたバムを
今日も1クリックで応援してやってくださいな♪

ミニピンランキングへ


△Page Top       




