minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Avatar 【2010/02/25 09:48】 Avatar 【2010/02/25 09:48】 *private


おはようございます。
本日もポカポカ陽気なバム地方。
このまま週末まで持ちこたえてくれ~、と念じつつ天気予報を確認すると・・・
残念、日曜日は雨&曇りマーク。
せっかく久々に旅行を計画してるってのに、なんでそんな日に限って・・・!
・・・ってか、天気を気にする前に宿を予約しろ、って感じで
さらにはー・・・
宿以前に、何処へ行くか決めろ、って感じで
するってーとつまり、“計画してる”とは言えなーい。
ただ、必ず何処かへ行きます。1泊で。






さてさてー。
2月22日は、BPとアバターを観てきましたよ(今さら、とか言わなーい)。
私たちの地元にある WARNER MYCALは3D上映をしてませんで
だから、わざわざ長岡市内のT-JOYまで足を運んだってわけー。





20225-1












いやー、素晴らしかったー。
一言でいうとやはり“映像美”でしょうね。
上映開始後数分間は慣れない3D映像に
「ぬおぉぉぉ~・・・・、怖えぇぇぇ~・・・!!!」
と、恐怖すら感じておりましたが、あまりの臨場感に終始お口が開きっぱなしでございました。




20225-2





そしてもひとつ感動したのが・・・・
ポップコーンの美味いこと美味いこと!
帰りの車内で繰り広げられた映画評論トークの最中でさえ
「ポップコーンが美味しかったー」
というワードが最低でも5~6回は登場したくらいT-JOYのポップコーンは美味でございましたよ。



BPいわく「ワーナーのそれより小粒だから、時間が経っても湿気にくいんだろう」だそうですが
実はそんなBP、上映前はポップコーン購入にえらく反対してまして
「飯も食ってまだ食うか?そして家に帰ればまたスイーツとか食うんだろ?!」
と、人をブタか何かみたいな物言いで散々ぱら非難しておりましたが
いざポップコーンを手にすれば上映開始10分ですべてを平らげ、“いちごミルク”も飲み干し
帰りの道中ではひとりセブンティーンアイスまで食らう、という・・・・ナンダソレ。


ダッシュでもういっこポップコーンを買いにいきましたが
途中、それさえもせしめ盗ろうと目論んでいたようでそれはなんとか阻止しました。






20225-3






次に狙っているのは3月19日から上映開始の【NINE】
“ブロードウェイ・ミュージカルでトニー賞を受賞した「NINE」を
『シカゴ』のロブ・マーシャル監督が夢のようなキャストを集め映画化”

ってことで・・・・楽ーしーみだぁぁぁ!!!
シカゴ大好き♥


いや~、映画って、素晴らしいですね。
【バムちゃんをペイントして、オンリーワンのアバターを作っちゃお♥】
のおまけ画像も載せたことですし
(出血大サービスですよー。非売品。)
本日のminipinBAMは、ここまでー。

さよなら、さよなら、さよなら。





*にほんブログ村ランキング参加中*


こんなにも気持ち悪いバムは、後にも先にも無いんじゃないかなと。
バムはアバター向きの顔では、無い。
そんな青いちっちゃいひとに
今日も応援ポチっとお願いしますー♪


ミニピンランキングへ







△Page Top       




