minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


△Page Top       
5.1* 【2010/05/02 19:40】 5.1* 【2010/05/02 19:40】 *Nigata spot



52-1.jpg









52-2.jpg








52-3.jpg







52-4.jpg








52-5.jpg








52-6.jpg








52-7.jpg









52-8.jpg









52-9.jpg









52-10.jpg








52-11.jpg







5月1日はバムと2人で【しらさぎ森林公園】へ。
前回初めて訪れたときはあいにくの雨でゆっくり散策出来ずリベンジを誓ったんだっけ。
今回はお天気にも恵まれ、ゆっくりのんびり楽しんで来ることが出来ましたー。

めいっぱい芝生のうえを転がったり、展望台に登ったり。
若いメンズたちと親しくなり、
彼らが捕獲したちっちゃいトカゲとか「これ、マックで買ったんだー!」というおもちゃを見せて貰ったよ。

若いメンズは
「わ、ガリガリー」とか「ヘンないぬー!」とかって
バムを小馬鹿にして追いかけ回すことが多いから苦手だなーと思ってたんだけど
この日出逢った彼らは
「うわー、マッチョだ!」とか「ちくびちっちゃ!」とか「バムっていうの?!かっちょいー!」
とかってバムをえらくリスペクトしてくれていたので
ふむ。バムを愛する事を認めましょう、と心の中で許可を下ろしましたー。

「死んだり、弱ったりするからトカゲは逃がした!」だって。えらいー。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
写真撮らせて貰ったら「トカゲすきなの?」って。
「カメラがすきなんだー」って言ったらキョトンとしてた(笑)
モッテモテなちくびちっちゃ!バムセに今日も1クリックぷりーず♪

ミニピンランキングへ

△Page Top       




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。