minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
4.29* 【2010/05/01 22:14】 4.29* 【2010/05/01 22:14】 *Nigata spot

51-1.jpg








51-3.jpg






51-4.jpg






51-5.jpg







51-6.jpg







51-7.jpg






51-8.jpg







51-9.jpg






51-10.jpg






51-11.jpg








51-12.jpg











51-2.jpg





4月29日はりえ父りえ母に便乗して【マリンドリーム能生】へ行ってきたよー。
日本海一のベニズワイ直売所なんだって。
湯でたてのカニを堪能して、鮮魚センター裏の公園でバムとお散歩。


その後は【うみてらす名立】でうなぎも食してまたお散歩。
朝方降ってた雨もすっかりあがって青空が広がったけど
海は風が強いしやっぱりちょっと肌寒いね。


バム共々たくさん食べたいちにちでしたー。







*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
みんなでワイワイのお出掛けをとっても楽しんでいたバムセ。
(乗客とおやつの量は比例する)
そんなバムを今日も1クリックで応援してやってくださいな♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




