minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Under the blue sky..... 【2010/04/30 15:08】 Under the blue sky..... 【2010/04/30 15:08】 *Nigata spot






こんにちわー。
きのうたっぷり眠ったのに、今日はなぜかやたらと眠いです・・・。
なので本日のminipinBAMはサクっとサラっとでお願いしまーす。







と、いうことでー・・・・、



430-1.jpg









バムセと向かったのはお馴染み【吉田ふれあい公園】


“散歩嫌い!”“車コワイ!”“外で用が足せない!!”
という、とんでもなく面倒くさいコガタのイヌ・バムセを大人にしてくれた、この公園。
お花見シーズンこそ賑わうものの、大抵は土日祝日も割合空いているので
わざわざココまで車で連れてきては“お出掛け慣れプロジェクト”を実行してたっけ。
当時はぐるっと一周するのにとってもとっても時間が掛かっていたけど
(すぐ座り込んだり立ち止まってスト起こすんだもん・・・)
今ではグイグイ歩くバムのお陰で「あれー?この公園こんなに狭かったっけ??」って思うほど。






430-2.jpg








430-3.jpg











430-4.jpg







またまた桜を楽しんだり、
去年苦戦したハクモクレンを今年もまた苦戦しつつ撮影したり、
知らない人の後姿を拝借したり。



バムはバムで・・・・
かなりしつこく追い掛け回すキッズから逃げ惑ったり
(保護者の方ー、見てないでとめてくださいな。)
出逢ったワンコに近寄られ後ずさるものの、その子が立ち去る際にコソっとお尻を匂おうとしたり。







430-5.jpg








430-6.jpg










430-7.jpg











430-8.jpg








430-9.jpg







互いにのんびりと楽しみましたが・・・

みなさま、覚えてますかー?
この公園散歩の前夜~朝は過酷なMKC活動でほとんど寝てなかったんですよー。
(もう、とうの昔の出来事っぽいですが)
ですのでこの日は眩しい太陽の光が本当に本当に辛かった・・・・。
寝不足で外遊びって、結構、かなり、だいぶ、身体にこたえます。



夜桜撮って、車内で3時間くらい寝て、朝4時から朝陽の撮影をして
いったん8時頃家に帰って、昼頃には祖母の家に行って、お散歩して、団欒して、この散歩。


この後家に帰宅したのは夕方6時ですが
ソッコー爆睡して夜中の1時まで眠り続け、お風呂だけ入ってまた朝までぐーっすり眠りました。
“寝溜は出来ない”ってよく言うけど・・・・出来ると思うー。








*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
みなさま良いGWをお過ごし下さいね。

上手にお散歩が出来るようになったバムセを
今日も1クリックでバムを応援してやって下さいな♪♪


ミニピンランキングへ


すみませんが・・・・
連休中はレスが遅れそうなのでBBSをクローズさせて頂きます。
皆さまの所へお邪魔させて頂きますね~。
△Page Top       




