minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
初2発 【2010/04/29 09:09】 初2発 【2010/04/29 09:09】 *BAMSE

おはようございます。
今日はお出かけ~♪
雨だけど、止むことを願いつつ
バムとお出かけ~♪





さてさて。
“お出かけ”といえば…
隣の市で暮らすりえ祖母の家を訪ねたバム&飼い主ですけども・・・・・、





429-1.jpg






和室からチラっとこちらを覗くバムセは、minipinBAM初のモノクロ~♪
加工モノクロはこれまであったんだけど、今回は初めてモノクロ撮影に挑戦してみましたよ。
「モノクロの方が雰囲気が出る場合もあるよー」というヨネケンさんを真似っこしてみましたが、





429-2.jpg






うん、確かにモノクロの方がイイ感じかも。
だけどもうちょっと暗い部分と明るい部分のメリハリが付いた方がいいのかなー?
モノクロって、全然分んないやー。
なんてあれこれカメラをいじっていると、誰かがやって来ましたよ。
だーれー?






429-3.jpg





りえ弟夫妻が先月生まれたばかりのベビーを連れてやって来ました♪

実はこの祖母の家にりえ弟夫妻が入ることになりましてそれに伴い月末からリフォームが始まることに。
ですのでこの日は家具を運び出したりなんだりするべくりえ弟やりえ父が集合。
“なんだか賑やかで楽しそうだから”という、ただそれだけの理由で
手伝う気もないのにバムを連れてのこのこやってきたわけー。
で、弟ヨメまで「えー、じゃあ私もベビー連れていく~」って・・・・・・結局みんな集合だ(笑)




そんなわけでこの日めでたくベビーちゃんとご対面することになったバムセですが
久々に見たベビーはすっかり成長しておりまして、




429-9.jpg





この、ムッチムチの見事な大福顔!
なかなかどうして豊満な肉体を持つ立派なベビーに思わずバムセも・・・・




429-4.jpg





頬袋では、ありませーんよ。

「なになになになになにーーーっ??????」
と、バムにしてはぐいぐい積極的に距離を詰めてましたけど、ミルク臭がしたのかな?





429-5.jpg





が、しかし。
彼は何かをくれるわけでは無い、と気付けば即無関心。
おろろろ・・・、スペシャルゲストを前に寝ないでくださーいな。






429-6.jpg





・・・うん。
宍戸 錠でもないんだな。





429-7.jpg





慣れないおうち&初対面のベビーがいて、あれこれ何だかちょっと気になるバムセ。
寝ては起きて寝ては起きて「う~ん???」ってな顔をしてたけど
そんなバムの頭にだって、





429-8.jpg




リスの頬袋や宍戸 錠に負けじとも劣らず、な
立派なふくらみが出来てまーすよー。
・・・デコシワというよりも、ここまでくると“溝”?(笑)





必死に作業するりえ弟&りえ父を横目で見つつ
弟ヨメ&祖母とおやつを食べたり団欒したり、とのんびり楽しみました。

そしてそして。
その後の公園散歩の様子は・・・
また後日。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
大きないちごを祖母から貰ったバムセ。
その後すっかり祖母に懐いてアピールしまくったので
「犬って得意じゃないのよねぇ」な祖母をメロメロにしましたよ。
デコの溝からフェロモンを出しているであろうバムセを
今日も1クリックで応援してやって下さいな♪


ミニピンランキングへ
△Page Top       




