minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
春眠暁を覚えズ 【2010/04/28 16:04】 春眠暁を覚えズ 【2010/04/28 16:04】 *BAMSE
こんにちわー。
えっとえっと、前記事で書こうと思いつつもついうっかり忘れてしまってたんですけど・・・
長い間頭を抱えてた腰の痛みが、突然キレイさっぱり無くなりましたーっ!!!!!
しかも、MKC活動で車内泊をした翌朝に。
絶対悪化すると思ってたのに、不思議なこともあるもんだな~、と首をひねっておりますが
多分さ、きっとさ、これってさ・・・・・

“若い”ってことだよねぇ?へへっ・・・





と、嬉しいミラクルが起こった、まだまだヤングなボデーの持ち主ですけども
しかしまあ、そんな溢れんばかりの若さを持ってしても襲いくる“睡魔”には勝てず・・・・。



車内泊の翌朝は4時から撮影会、という過酷なスケジュールで動いたわたしですので
家に帰ると当然眠気MAX状態。
バムちゃ~ん、申し訳ないけど昼まで寝かせてくれろ~・・・と、





428-1.jpg







ワイロのアキレスをば。

オッケーオッケー、寝るがいいですよ!とすっかりアキレスに夢中になってたのが
実は前記事最後に載せたバムけつ画像なんですねー。
イジけてたわけじゃなかったんだな♪



嬉しそうにアキレスをハミるバムセは非常に可愛らしく・・・・、





428-2.jpg





食べ終えたあとに飼い主の横で寛ぐバムもまた相当可愛らしく・・・・、



そんなバムを↑こんな具合に撮影し続けてたら・・・・
寝てる間もなくになってしまったーいっ。オーマイガッ。

眠い・・・
だけどせっかくのお天気だし出掛けたい・・・
というわけで、





428-3.jpg






隣の市に住む、りえ祖母の家に遊びに来ましたよ。
まずはご近所をプラリと探検散歩ですけども
知らない場所を歩くのがスキなバムセは楽しげにルンタッタ~と張り切ってました。






428-4.jpg







で、実は生まれてから10年ちょっとをこの地で暮らしていたりえさん。
現在祖母が住んでいる家で生活していたので祖母の家はもちろん今でも我が家のようだし
近所のあちこちも凄く馴染みがあるんですよね。

この日は通っていた小学校の方までてくてくお散歩したのですが
校舎は新しく立て替えられたとはいえ、プールだとか校庭だとか遊具だとかは当時のまんま残っていて
「懐かしいな~。バムちゃん、ここは母が通った母校だよ?」なんて・・・・





428-9.jpg
「・・・・・はぁ。」





まあ、バムには全然興味のない話でしょうけども。

そんな、“自分、他人の身の上話には興味ないッス”なバムセですが
何に対しても無関心な感受性に乏しいコガタのイヌ、ってわけじゃございませんよ。
その証拠にキレイなお花を前にしたバムセはバッチリ反応・・・・・、






428-5.jpg




しーすーぎっ!( ̄∇ ̄;) 


もう、やめてあげてーっ!と慌ててリードを引いたのは言うまでもありません。
芳香物質どころか本体までも吸い込もうっての・・・?(汗)
流石、バムソン。
吸引力の落ちない、ただひとつの犬型掃除機。




428-6.jpg





またしばらく行くと、可愛いお花発見♪
あまり見かけないお花だけど、なんか好きだなぁ。
でもコレ・・・何だー?





428-7.jpg





低い木にわっさーと花がついてて・・・・ひとつひとつのお花は梅っぽい感じ?
・・・・いやでも梅ってこと無いよなぁ~、なんだろうな~・・・??


と頭の中をクエスチョン・マークでいっぱいにする飼い主ですけども
もっとナゾなのが・・・・・、




428-8.jpg






お散歩中に時折わたしの足を匂って何かを確認しているバムセですけども・・・・・
もしや途中で誰と散歩しているか分らなくなるんでしょうかー?(涙)


ナゾだわー・・・、まったくナゾが多すぎるわぁー・・・・、
と睡眠不足で動きの鈍くなった頭をさらにぐるぐる回転させつつ
祖母の家に戻るのでしたー。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
1秒でも長く目に焼き付けておきたい位の可愛らしさで
飼い主をすんなり眠らせてくれないバムセですが
そんなバムを今日も1クリックで応援してやって下さいな♪♪

ミニピンランキングへ

△Page Top       




