minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ヒゲの新事実 【2010/04/24 10:53】 ヒゲの新事実 【2010/04/24 10:53】 *BAMSE

おはようございます。
昨晩はいよいよ腰痛もピークに達したのでゆっくりと湯船に浸かりましたよ。
そしたら何とまあ・・・!
風呂上りにはかなり痛みが軽減されているじゃありませんかっ。
それで、すっかり気を良くしたわたしはもう夜も遅い時間だってのにも関わらず
「夜の撮影をしてみよう~。明日の夜桜撮影の予行演習~。」
と、1時間以上も玄関まえのプランターをしゃがみ込んで撮り続け・・・
結果、今朝はベッドから起き上がるのにも一苦労でした。

・・・予想はしてた。
でも・・・“撮りたい!”という熱いソウルには逆らえなかったー。





424-1.jpg








そんな、日々腰の痛みと格闘中のわたしに祖母から差し入れ。
レモンの蜂蜜浸けで腰痛が治るのかどうかは分りませんが、





424-2.jpg





「わたしは焼酎で割って飲んでるけど、美味しいよ!」って・・・
痛みを感じなくなるまで酔っ払えばいいじゃん♪てこと?(笑)

多分、レモネードとして楽しむと思いますけど(焼酎は割るならお湯か水か梅干って決めてる)
色鮮やかなレモン色は見ているだけで元気が出ますね。
ありがたやー。







と、そんなビタミン・カラーから一変して、




424-3.jpg






出た、茶色ー。
よく言えば“アース・カラー”なバムセですけども
今日はなんだか覇気も無いし、いつになくどんよりと濁ってますねー。






424-4.jpg






バムちゃんどうしたの?
何か辛いこととか、悩みごとでもあるの?
もしかして・・・
6月から実施される高速料金価格改正の件?(←絶対違う)






424-5.jpg





うんうん、聞くよー。
高卒だからろくなアドバイスは出来ないけど
難しい言葉とか言い回しさえ使わなければ日本語は理解出来るつもりだから、大丈夫だよ!

で、どした?





424-6.jpg





ああ、その件かー。





MJC(ミニピン女子カメラ部)での旅行のときに
“トリミングでひげカットをするかどうか”
の話題になって、バム以外の女子ピン(ちょこたん&mintちゃん)はカット派だったの。

わたしはひげありバムが好みなのでずーっとカットはせずにいたんだけど
ちょこたんママがサロンでひげカットを断ったときにトリマーさんから
「えぇ~・・・、でも女の子なんだし・・・。」
と言われたそうな。

そんな“女子は処理して当然”みたいな話をきいて
“・・・つまり犬にとってのヒゲは、人間界でいうところの腋毛的存在?!”
と、驚愕しつつ一同大爆笑したんですよね。


で、yo!子さんなんて
「うわ~、バムちゃん腋毛ボーボー女子じゃんっ!」
とバムをおちょくる始末・・・。





424-7.jpg






おろろ・・・、バムちゃん、傷ついちゃったのねぇ~。
「旅行記事upを散々遅らせた挙句、あんな手抜きをしちゃうアンタなんかに言われたくないわよ!」
って言いたいって?そりゃそうだよねー、気持ちわかるー。
しかもスライドショー内には放送コードギリギリなバムのとんでもないお顔まで載せられて・・・。
名誉毀損もいいとこですよっ。







424-8.jpg






うん、ボーボーじゃないよ!
ってか、腋毛ボーボーでもそれを相殺しちゃうくらい可愛いし気にすることないよ!
きっとこれからは腋毛ボーボーの時代がやってくるだろうしさ。
・・・・たぶんね。






なんて。
落ち込んだバムセを散々励ましておいて何ですが・・・・・、




424-9.jpg






ほっぺのポチから生える毛って、なんかちょっと、ホクロ毛っぽいなー
なんて、実は前々から密かに思っている飼い主です。

・・・志村けんのヘンなおじさんみたい。
ふふっ・・・





そしてそして。
同一人物から
「バムちゃん、身体が超ポニョってるじゃーん」
とも言われ、またまた小ばかにされたけど・・・・・・、






424-10.jpg





あまりに的確すぎる指摘なので
この件はどうフォローしよう?と、頭を抱える飼い主でしたー(汗)







*にほんブログ村ランキング参加中*


いつも応援ポチっとありがとうございます♪
これからは薄着の季節。
ムダ毛を処理してスリムにならなきゃ!なバムセですが
「そのままでいいよ~。可愛いよ~。」
と1クリックで応援してやって下さいな♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




