minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
MJC-alBAM- 【2010/04/15 09:19】 MJC-alBAM- 【2010/04/15 09:19】 *photo

おはようございます。
きのうはBP・りえともに仕事がお休みでしたので新潟市内でプラ~リと遊んできましたよ。
カメラのレンズが欲しくてウィンドウショッピングに付き合って貰ったのですが
結局、コレ!というものに出逢えず・・・・。






さてさて。
旅行記の続き、といきたいところなんですけども・・・・
なんだか忙しくて記事を書いている時間がなかなかつくれませんー。
テンポ良くいきたいんだけどなぁ。





ですので、旅行記の最終話に載せる予定だったウェブアルバムを先にココで載せておこうかなと。
まだ全ての写真をアップロード出来ていないのでこちらもまだ未完成なのですが
後ほどじょじょに画像を増やしていきまーす。








(※画像をクリックしてpicasaに飛び“全画面”選択すると大きな画像で観覧できます)





只今、計47枚。
お暇なときにでも覗いてやって下さいな。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます。
更新の励みに今日も1クリックで応援してやって下さいませ♪

ミニピンランキングへ

△Page Top       




