minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Baton* 【2010/04/12 17:23】 Baton* 【2010/04/12 17:23】 *information

こんにちわ。
MJC(ミニピン女子カメラ)活動より無事帰還しまして
さっそくBLOG用の画像を編集しなくちゃ、なんて思った矢先、
BLOG友達の変人こまたえさんより

「こいつを受け取れいっ」

と、バトンで頭をバチコーンッ!と叩かれましたので
MJC活動報告は明日とさせて頂き、本日はバトンネタでー。

・・・どのみち疲労困憊で画像編集もおっつかないからありがたいタイミングなんだな。
手を抜けるんだな。









Q1.ワンコの名前は?


412-0.jpg


【BAMSE】でも【BAMUSE】でも、可ー。









Q2.何歳?

412-2.jpg



まだまだ旬です。








Q3.いつから一緒?


412-3.jpg


勤労感謝の日に来た、勤労感謝犬ー。





Q4.どこがいちばん可愛い?


412-4.jpg


だって
デコシワ・レディだもん♪








Q5.お散歩すき?

412-5.jpg



時々、というか・・・ごく稀に?
お散歩<お散歩後のご褒美おやつ








Q6.ドコを撫でると喜ぶ?

412-6.jpg




喜ばせたいなら、
撫でるより
飯を!







Q7.そのワンコとの思い出は?


412-7.jpg




ふたりで夜中にこっそりおやつを食べたり、
くっついてゴロゴロしたり、
そういう、取るに足りない日々のことが一番かも。








Q8.ワンコは好き?

412-8.jpg



実はネコ派ー。
あ、あとモモイロインコを飼って肩に乗せて街を得意げに練り歩きたい。







Q9.次にバトンを回す3組


【S家のおはなし。。。~主役はてんてんとさくら~】のtaaチャンさん
【もるとぽぽの毎日】のもるぽぽさん
【with dog~ミニピンRocheの成長日記~】のmihoさん




ネタが尽きた時や、お暇なときにでもどうぞよろしくー(*´ェ`*)
きっと素晴らしく面白いバトン記事に仕上てくれるんだろうな~
・・・と、あえてハードルをあげておきます。ふふっ・・・。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
これでアナタもバムセマニア(辞退は認めません)
群馬でめいっぱい楽しんできたバムセに
今日も応援1クリックをお願いします♪
 
ミニピンランキングへ
△Page Top       




