minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
きらきらsunday 【2010/02/22 15:44】 きらきらsunday 【2010/02/22 15:44】 *Nigata spot

おはようございます。
BLOGをお引越しして大正解だったなー、と早くも大喜びなわけで
だから、こうしてさくさく記事も更新できちゃうってわけー。
今日は画像もいっぱいだし、FC2初のまともな記事かなと。





そんなまとも記事第いっぱつめは昨日の公園散歩での様子ー。




20222-1





新潟市内は【鳥屋野潟公園】へ久しぶりに足を運んだわけですけども
園内にはまだまだ雪が沢山残っているものの
このように来園者が歩けるスペースはそこここに確保されていましたよ。
粋な計らい~♪








20222-2





この公園。
日本庭園風ゾーンを楽しめたり・・・・、




20222-3





森の中の小道風ゾーンを散策できたり・・・・、





20222-4





水鳥の鳴き声にビックーン!となれたり、と(バム限定?)
いろいろな景観が楽しめますのでお散歩にはうってつけの公園でございます。
この日もまだこんなに雪が残ってるにもかかわらず
ウォーキングにいそしむ方やWan連れの方を沢山見かけましたー。





20222-5





お天気も良くて、キラキラで、気持ちいいー。
途中、出逢ったワンコにお尻を匂われて心が折れそうになりながらも
(バム、わんこが少々苦手なため)
久々にのんびりゆっくりお散歩出来て少しはリフレッシュ出来たかな?




20222-6






目の前に広がるこんな大パノラマを拝めたわけだし、リフレッシュしないはずがないですよねー・・・






20222-7

「景色はいいから、アレを。」





・・・って、おやつですね。
ハイハイ、ただいますぐにー。





20222-8





あいかわらず、おやつで釣りつつのお散歩だったけど
バムにしては長めのお散歩をこなしたし、梅の蕾を発見したし、満足満足。
春はもうすぐそこ、かな。





20222-9





泥だらけ&びしょびしょになったバム服。
流石にこのままじゃ車に乗せれないなーってことで脱がせたけども
こんなに服が汚れるなんて以前の抱っこ犬バムじゃ考えられないなー、なんて
泥んこの服を手にニヤケ顔の飼い主です。
少しづつ、たくましく犬らしく成長してくれてるんだなぁ・・・(感涙)




20222-10

「ふー、サッパリ。アキレス2本分くらいは歩いたー。」





ただ、たった小一時間歩いただけでこの後夜まで爆睡ってのはどうかなと。
もう少し体力をつけないと「老犬かパピー?」って誤解されちゃうなぁ。







*にほんブログ村ランキング参加中*

もしこの先オフ会か何かでお会いして
バムがずーっとずーっと寝てたとしても
決して具合が悪いわけではございません。
体力温存しまくった挙句その体力を使わずじまいなバムセに
今日もポチっとお願いしまーす♪

ミニピンランキングへ


たぶん、いつか使う・・・ハズ。
△Page Top       




