minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
まだ不在の夜は 【2010/04/11 13:02】 まだ不在の夜は 【2010/04/11 13:02】 *BAMSE
こんにちわ。
この記事がアップされる頃にはきっと群馬県で・・・・2日酔い?
ということで予約投稿の2発目ー。



BP不在の間のバムセの様子を今回もまたお届けしようと思いますけども
りえ父が帰ってきたのでバムと一緒にリビングへ降りてみることに。
すると・・・









411-1.jpg







おろ?
誰もいないー。
予想外のてんかいー。








哀愁漂うバムの背中と・・・、





411-2.jpg





悲しげな瞳に涙がちょちょぎれてしまいますね。
「今年も~、海へ行くって~♪映画も~、いっぱい見るって~♪」
なんて曲が流れてきそうな雰囲気だとかそうじゃないとか。






411-3.jpg






そして
“開け、ゴマだれ犬”再臨。


とまあ、結局りえルームでもリビングでもドアばかり見続けていたバムセですけども
これは何もバムセが“究極のドアマニア”ってわけでは無くて・・・・、






411-4.jpg






またまたりえ父を待ちわびてた、という。


風呂から上がってサッパリした直後に
バム臭をそこここにこすりつけまくられる、というプチ災難なりえ父。
しかし当の本人はなんだか喜んでいるし、






411-5.jpg







バムもかいがいしくお世話を焼こうとしているし
相思相愛ってことで無問題、無問題。






411-6.jpg






で、また待つ。





411-7.jpg







さらに、待つ。



結局2日間に分けてお届けしたバムの様子の大半は“待機”でしたね。
“バムの趣味は待機”という新たな発見が出来た、BP不在の夜でしたー。



リビングでひとしきり遊んで部屋に戻ると・・・・、






411-8.jpg





どや顔でOSK(oshikko)。
「ねえ、ちゃんと見てる?上手にトイレで出来たから、ほら、おやつをよこしんしゃい。」
というアピールなんですけども・・・
そんなバッチリ視線を合わせられたら、逆にこっちが恥ずかしいですよー。
人間界なら“セクハラ”の部類でーすよー。





411-9.jpg






それにしても。
なんだかあっという間の母子家庭生活だったな。
まあ、4日間のうち後半2日は私たちも群馬旅行だから、寂しく感じる暇も無かったんですけどねー。


バムちゃん、パパ早く帰ってくるといいねえー。
事故もなく、無事帰ってくるかなぁ?
と、尋ねると・・・、





411-10.jpg





凄いねバムちゃん。
“待機のプロ”はもはや“ドキドキわくわく”を超越しちゃうのねぇ・・・。





□■□■□■□おまけのNG集□■□■□■□



411-11.jpg



「カットカット!そんな顔じゃ涙を誘わないよーっ!」
と、演技指導が入りボツになったいちまい。

上から2枚目とは、まるで別人ー。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
「BPは寝て待て」なバムセを
今日も1クリックで応援してやって下さいな♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




