minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
BP不在の夜は 【2010/04/10 12:51】 BP不在の夜は 【2010/04/10 12:51】 *BAMSE



こんにちわー。
木曜日からりえ実家にて母子家庭的生活を送っているバムセ。





410-0.jpg





彼女がどんな様子かというとー・・・、









410-1.jpg





8割方、念じてますよ。





410-2.jpg






ストーブ前に移動しても、気になるのは部屋のドア。
足元が寒そうなのでブランケットを敷いてやると、





410-3.jpg





感謝の意を伝える、礼儀正しいコガタのイヌー。
しかしあなた、背中焦げるんでないの?と心配しつつ様子を伺っていると・・・、





410-4.jpg





案の定、「あちっ」ってなって、距離をとるコガタのイヌ。
何事もなかったかのような顔してさり気なく離れる様子が妙にツボってしまい
ヘラヘラ笑っていると・・・・、





410-5.jpg





結構、気が短い。
でもって、




410-6.jpg





気を取り直して、再度ドアの様子を伺いますよ。
何かを待ちわびている風ですけども・・・・残念ながらBPはまだまだ帰ってこず。


おろろ・・・、日曜日まで帰らないBPをそうとは知らず待ち続けるなんて
これぞ“忠犬ハチ公”ならぬ“忠犬バム公”じゃないですかっ!
と、感動してみるもののー・・・、





410-7.jpg





おろ?




410-8.jpg





バムが待ち焦がれてたのは、
BPではなくりえ父だった、ってオチー。




“りえ父の車の音が聞こえる→部屋までバムに会いに来る”
って方式を彼女はいつのまにらや学習しちゃったんですけども・・・・
りえ父、貞子みたいで怖いよ・・・(汗)







410-9.jpg






今までBP家で使っているガラス製の給水器をわざわざ実家に行くたびに持参していたんだけど、
このたび実家用の給水器をご購入しましたよ。ペットボトルを装着するやつね。

これまではずーっと、普段使い慣れてる給水器でないとお水が飲めなかったデリケートバムセ。
だけども・・・なんとまあ、今回はちゃーんとコレでお水が飲めました~♪
おっとな~♪



と、そんなわけで実家を満喫しております。
明日も続編を予約投稿なりー。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
ただ今群馬旅行を満喫中のバムちゃんですが
今日も1クリックで応援してやって下さいな♪♪


ミニピンランキングへ
△Page Top       




