minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
梅椿犬 【2010/04/09 13:08】 梅椿犬 【2010/04/09 13:08】 *photo

またまた。



49-1.jpg













49-2.jpg





大好きな梅の花を撮りました。











バムちゃんやーい、





49-0.jpg





梅だよ、梅。
もうすぐ終わっちゃうし、沢山撮ろうと思ってさ。
と、バムセにも報告。














49-3.jpg


















49-4.jpg


















49-5.jpg




















49-6.jpg






なかなかお日様とのタイミングが合わず
憧れの「青空×梅ノ花」が実現しなくて残念無念。
曇り空をボカしてハイキーに仕上て頑張って明るくしてるけど・・・やっぱり青空が欲しいな。





あ、そうそう。
今回は椿も撮影したんだけど、




49-8.jpg








じゅんばん待ち、な蕾が・・・












49-7.jpg










ひらいて、












49-9.jpg









最期は土へ。








・・・って、なんか哀しい結末になっちゃったー。
あはははー。
どう思うこれ、バムちゃん?








49-11.jpg








もしもーし。



・・・・・・・・・。



ご飯食べ・・・・・









49-12.jpg







嘘でーす。
無反応が寂しくて、意地悪しちゃったんでーす(←最低です)。









49-13.jpg







あ、いじけた(萌)









と、最近ちょっと真面目にカメラ遊びしているわたしですが
これにはちゃんーんと理由があって・・・・実は、予行演習的なものなんですよね。
↓コレの。






49-10.jpg








バイザーに挟まってる「MJC(ミニピン女子カメラ部)群馬ツアー」の旅のしおり。
そうなんです。
明日・明後日とMJC活動のためバムと一緒に群馬県へ。
桜も見ごろみたいだし久々のMJC活動だし凄く楽しみなんですけど
納得のいく一枚が撮れるよう、こうして事前に梅の花で練習していたってわけ。


結果&旅レポを乞うご期待♪






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
「バムちゃん、気をつけて行ってきてねー」
の1クリックで今日もバムを応援してやって下さいな♪♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




