minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
動。 【2010/04/08 14:20】 動。 【2010/04/08 14:20】 *BAMSE
こんにちわ。
本日より熊本旅行なBPから今ほど電話がありまして
「羽田空港着いたー。3時頃の飛行機乗るー。」
とのことですけども、そういえば飛行機って搭乗までの待ち時間が長いんでしたっけね。
・・・なんて書くと“飛行機玄人”っぽいんですが
まあ実際は、海外旅行経験もなく飛行機に乗ったのは高校時代の修学旅行時くらいなんで
「貴様なんかが飛行機について語ってくれるな。このトーシロめがっ。」
って感じですけどねー。すんまそーん。





さて。
修学旅行で利用した空港での思い出は
機内で食べるために配られた弁当を搭乗前に待合室で食いきってやった!
という、非常にアホっぽい飼い主ですけども・・・・、




408-1.jpg








そんな飼い主以上に食いしん坊バンザイなバムセ。
この日も美味しそうにアキレスなんか食べちゃって・・・いいなぁ。



が、しかし。
“バムにとって楽しいおやつタイム=飼い主は暇。暇暇暇ー。”
という方式が成り立ちますので、





408-2.jpg





「このバナナのおもちゃで遊んでくれろー。」
と、いう願いを込めて
バムの前にちょん、とさりげなく置いてみたりなんだり。


すると・・・・、




408-3.jpg




“いつでも食べれるアキレス>今すぐ相手をして欲しい飼い主”
という方式が今度は成立するわけですねー。
ほほう・・・、そうですかそうですか。




が、しかし。
なかなかどうして“人付き合い”を大切にするコガタの茶色いちっちゃいひとですので
誘いを無碍に断り義理を欠くなんてバカな真似は致しませんよ。
ですのでいよいよアキレスを食べ終えると・・・・・、





408-4.jpg





「さっきのバナナをさっさと投げなさいな。」と、催促です。






しかしココですんなりバムのペースにハマるのは悔しい飼い主。
だから、ちょっと渋ってみる。
「えー・・・。もう別に遊びたくないんだけどなぁ。」
なんて、ニヤけ顔で意地悪してみる。


すると・・・、









408-5.jpg








・・・・・・・あっ、すいませんすいません、今すぐにっ(汗)






ということで。
この、冗談が通じないコガタの茶色いちっちゃいひとと
遊んで貰う・・・あ、遊ぶことになったのですが、






408-6.jpg





じわりじわり、と寄られて焦らされるのが大好きなちっちゃいひと。
お鼻をひくひくさせて・・・・、





408-7.jpg





じょじょにお口が開いてきますよ。
限界まで焦らして焦らして、いよいよ放り投げると・・・・、





408-8.jpg







Oh、yeah!!!!!!!!!!





・・・と、ここまで一切オチを考えず一連の流れをただ単に載せてきたわけですけども、
目の前でこんなに騒がしく遊ばれてるってのに
冷静にTVを観続けられるBPって・・・やっぱ、ヘンだ。





408-9.jpg





と。
またまた思いもよらず
記事が“連載もの”っぽくなっちゃう、ミラクル。


ちゃんちゃん。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
BPの飛行機が墜落したりハイジャックに合いませんように。
そして、
BPがハイジャックなんて馬鹿な真似しませんように。
そんな願いを込めたり込めなかったり、で
今日も1クリックでバムとBPを応援してやって下さいな♪


ミニピンランキングへ


BP、“渡辺篤史の建物探訪”ちゃんと録画予約していったかなー?
“無事帰還”と同じくらい、最重要任務。
△Page Top       




