minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
寛。 【2010/04/07 14:44】 寛。 【2010/04/07 14:44】 *BAMSE


こんにちわ。
昨晩はBPとラーメン屋さんへ行き焼きソバをオーダーしたのですが
これ、絶対2人前くらいあるよね?ってな位のそれはそれは見事な大盛焼きソバが出されましたよ。
しかしカウンターの奥にいる大将らしきおぢさんとバッチリ目が合い、
「どうだいお嬢さん、この焼きソバを食いきれるかい?」
と試されているような気がしましたので「・・・大将、その勝負乗った!」という気になってしまい
なんか、自分でも良くわかんないんですけど、気合と根性で8割方食ってやりましたー。
BP、「( ̄∇ ̄;)?!」ってなってた。そりゃそうだ。







さて。
ここのところお出掛け記事とか、お散歩記事続きでしたので
本日はお家でのまったりバムセ・・・・いわば“オフタイムのバムセ”をお届けしようかなと。
焼きソバで満腹になり若干気持ち悪さを感じながらも昨晩必死に撮影したのですが
バムセはどんな風にお過ごしになられていたか、というとー・・・、





47-1.jpg






TVを眺めるBPにさりげなくセクハラされたり、










47-2.jpg





しかし満更でも無さそうにちょこんと寄り添ってみたり、





47-3.jpg






アクロバティックな体勢で尻尾をカリカリしてみたり、





47-4.jpg






カリカリした勢いで上唇が内側に巻き込まれてしまったり。

ああ、オンでもオフでも
バムセはバムセだなー、なんて。

そして・・・・、




47-5.jpg






扉の外から聞こえた物音に敏感に反応して
頭を掻こうとして上げかけた足を上げっ放しなままの状態でフリーズし続け、





47-6.jpg






おろろ・・・、頭を掻こうとしてたわけじゃ無かったんですね?
と驚かされ、





47-7.jpg






ちょっとかまって遊んでやれ、と手を伸ばしたBPは一喝され、





47-8.jpg






そろそろ電池切れ寸前らしく、いよいよ本格的に横になりましたよ。
いっちょまえに、TVなんか眺めちゃって。
その後はじょじょに・・・・、





47-9.jpg






妖精さんとの交信タイム(つまり爆睡)へ。






47-10.jpg




なななななななんなんだ、この可愛らしさ!(萌)




・・・と、ここまで一切オチを考えず一連の流れをただ単に載せてきたわけですけども
こんなにもバムが可愛い仕草をあれやこれやと披露してくれている間も
そんなバムに注目することなくただただ冷静にTVを観続けられるBPって・・・。
絶対、ヘン。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
なんてことない仕草ひとつでも飼い主のハートをわし掴んじゃうバムセ。
「結局オフタイムでも撮影されまくりじゃん。お疲れさーん。」
の1クリックで今日もバムを応援してやって下さいな♪♪

ミニピンランキングへ

わたし、「ちびまるこちゃん」に出てくる
タマちゃんのお父さんみたい・・・。
△Page Top       




