minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
デアイノキセツ 【2010/04/05 15:26】 デアイノキセツ 【2010/04/05 15:26】 *photo



こんにちわ。
【最近観たDVDでコレおすすめー!】のコーナーが本日もやって参りましたー。じゃじゃんっ。
今回おすすめしたいのがミニシアター系2本。
映像が美しい「潜水服は蝶の夢を見る」「縞模様のパジャマの少年」
縞模様の・・・は昨晩鑑賞し終えたばかりなのですが、
“シンドラーのリスト”以上にショッキングで観終わったあとはしばらく呆然としちゃいましたよ。
戦争は、ダメだよー。






さてさて。
唐突ですが、春といえば“出逢いの季節”でもあり、また“別れの季節”でもありますよね。
バム家でもそんな“出逢い”があったとかそうじゃないとか・・・。
って、あれれー?似たような台詞をどこかで見たなあ。(特に意味の無い小芝居)





45-7.jpg






例えば、つくしんぼ。

きのうはまたまた実家へ遊びに行ってきたのですけども
先週末は目を皿のようにして必死に探しても見つからなかったつくしんぼさんが
なんとまあ、あちこちでニョローンニョローンと顔を出しているじゃありませんかっ。

春の風物詩のひとつと出逢い、すっかり嬉しくなっちゃって
「よし、今日は“春”をテーマに撮影会だーいっ。ひゃっほ~いっ。」
なんてカメラを振り回しましたけど・・・
↑この台詞、浮かれすぎて“春先に見かけるヘンな人”っぽいなー。







45-11.jpg






45-5.jpg






45-12.jpg






45-4.jpg






45-13.jpg






45-6.jpg






しろ、ピンク、きいろ、ムラサキcte・・・・・
庭で出逢ったちいさな春でした。




けど・・・、
まだまだ慣れないマクロ&花撮影。
数を沢山こなして&お手本写真を頭に叩き込んで、今後も研究を続けまーす。






45-8.jpg






お庭撮影のあとは、バムとのんびりたっぷりお散歩。
ふきのとうとの出逢いなんかもあったり、バムもつくしんぼの味を知ったり(コラー!)
飼い主共々楽しんだわけですけども、そんな様子はー・・・・、






45-9.jpg





また明日。








*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
まだまだ素敵な出逢いが沢山ありますように・・・、と
舌なめずりをしているコガタの茶色いちっちゃいひとに
今日も1クリックで応援してやって下さいませ♪♪

ミニピンランキングへ

出逢い=口、ならば 別れ=・・・・
( ̄∇ ̄;)アイヤー!
△Page Top       




