minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ワカレノキセツ 【2010/04/04 20:20】 ワカレノキセツ 【2010/04/04 20:20】 *BAMSE
こんな時間にこんばんわー。
唐突ですが、春といえば“出逢いの季節”でもあり、また“別れの季節”でもありますよね。
バム家でもそんな“別れ”があるとかそうじゃないとか・・・。





昨晩。
なんだか浮かない顔を浮かべて・・・・、










尻でBPを窒息させちゃいそうな勢いのバムセ。
一体ぜんたいどうしーたのー?
と、尋ねると、






44-2.jpg





なんて、見るからに不機嫌そうなバムセ。
いつもは可愛い可愛いバムちゃんが“やさぐれバムセ”になっちまったーい!
と、飼い主、なんだか反抗期の娘を持った母のような甘酸っぱい(塩辛い?ほろ苦い?)気持ちに。

そんなやさぐれバムセに、
バムちゃんや、母になんでも話して頂戴な。
と、優しく問いかけるとー・・・・・・、




44-3.jpg






44-14.jpg






44-5.jpg





44-6.jpg





なるほど、それが原因かー。


来週の木曜日から熊本県へ行く予定のBP。
いよいよ母子家庭だねぇ~、2人ぼっちだねぇ~、なんて
バムにも説明してやったのですが
なかなかどうしてヒアリング能力に長けているコガタのイヌですので
「パパ」「どっかいっちゃう」のワードに反応し何やら物哀しげな表情を浮かべておりました。




・・・でもね、バムちゃん。
パパは、木曜日にさよならだけど、日曜日に帰ってくるよー。




44-7.jpg





顎が、外れそうなコガタのイヌ。
そして真意のほどを確かめます。





44-8.jpg





BPの頭皮に“真意のほど”が隠れているかは分かりませんが
そうそう、そこ肝心ですよね。
新潟ではなかなかナイスな物件が無いもんでねー・・・。






44-9.jpg







事態を飲み込むと、ホッと一安心なバムセ。
あれこれ思案していますが・・・・、







44-10.jpg






肝心なことを思い出した?!





44-11.jpg





そそ。
事故や怪我をすること無く、無事に帰ってくれさえすれば
熊本名物の馬刺しなんて、全然いらないですよねー。




・・・あれ?なんだこのオチ。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
しばしの母子家庭生活ですが
バムがやさぐれないように
今日も1クリックでバムを応援してやって下さいな♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




