minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
雨降って、バム固まる。 【2010/04/03 20:14】 雨降って、バム固まる。 【2010/04/03 20:14】 *Nigata spot

こんな時間にこんばんわー。






今日は久々に、マクロ。













43-2.jpg





35mmくらいのコンパクトなレンズが欲しい、と思ってたけど
いや、やっぱり三脚の方を先にgetするべきかなー、なんて思ったりなんだり。






そして、室内マクロ。




43-4.jpg




確実に三脚だ、と確信しますけども
まあ、35mmレンズと三脚が同時に舞込んでくれば尚善し、と欲張ってみたりなんだり。




43-5.jpg





でもこれは、ブレててもなんとなくスキー。






と、春らしくお花撮影に精を出しましたが
午後からはお天気も崩れるみたいだし、早速出発進行ー!と車に乗り込みました。




43-6.jpg




バムは膝のうえでお寛ぎになったりー、





43-7.jpg





食ったり。



“午後から雨模様”の予報だったのに
昼前からすでに雨風が吹き荒れ、
せっかくバムと出掛けたのに結局はほぼ飼い主の用足しで終わっちゃいましたが、




43-8.jpg




晴れ間をみて、なんとか公園へ。
初めて訪れる【しらさぎ公園】はお散歩にはなかなか良さそうな公園でした。
だけどやっぱりすぐに雨が降り出してきて、




43-9.jpg




つかの間の出逢いを楽しむこともなく、



43-10.jpg




ポッツーン。




今度はお天気のいい日にリベンジしようと思います。
バムもきっと、そう思ってると思います。
・・・・というか、「だったらこんな天気の日に連れてきてくるな」っぽいです。





家に帰って、ローソンでgetしたアレを堪能。
例のロールケーキかと思わせておいてー・・・・・・、




43-11.jpg




ぶっぶー。
ティラミス!


とろっとろで美味しかったです。
今日は、“です”“ます”“ました”多めの、“THE・日記”という感じになってしまいましたが
何故か、はわたしにも分かりませんー。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
「バムの右ほっぺのおひげに、枝毛があったよ!」
という貴重な情報と引き換えに
今日もバムを1クリックで応援してやって下さいな♪♪

ミニピンランキングへ



△Page Top       




