minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
懐妊報告 【2010/04/01 23:46】 懐妊報告 【2010/04/01 23:46】 *private
こんな時間にこんばんわー。


実は。
ワタクシ、このたび妊娠シマシター。
で、いち早く皆様にご報告をと思い
記事更新した次第ですけども…
早速体調がすぐれず食事をとるのも困難な状態です。





なので。
しばらく当BLOGをCLOSEさせて頂きます。
次回更新の記事は…“産まれました♪”かな。






またお会いできるのを楽しみにしてまーす。
アディオース。











































































































































































































































エイプリルフール、なのだった。







*にほんブログ村ランキング参加中*

とある人のBLOGにすっかり騙され、
悔しくなってつい…。
毎年騙す側なのに、
騙される側になるなんて嫌ー!!

来年はもっとクオリティの高いものを用意します。
応援ポチをお願いします♪
ミニピンランキングへ
△Page Top       




