minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ジャーキーの後は 【2010/04/02 11:53】 ジャーキーの後は 【2010/04/02 11:53】 *BAMSE


おはようございます。
えーっとえーっと、号外ちっくな感じでUPした昨晩の記事にはあえて触れずさくさく進めちゃいますけども、
あんな記事を出しちゃったのは、ぜんぶヤツがイケナイんだ、とだけ言っておきます-。
今年はエイプリルフらない予定だったのに、
あんな記事読まされちゃったら
「ぬおらぁぁ~っ!!負けてなるものかぁ~っっ!!!!」
ってなっちゃいますよ。そりゃそうですよ。





さて。
記事が前後しちゃいましたが【パトロールの後は】の続編ですよー。
続編にするつもりは全く無かったのに、何故か連続バム小説になってしまいましたね。不思議~。


が、その前に。
前回のお話を忘れてしまったという方のためにざっとストーリーをおさらいしておきましょう。
「えっ?こんな登場人物見たこと無いんですけどー。」とか
「おろろ・・・?いつの間にやらドラマの舞台がメキシコに変わってるー。」とか
そんな風に戸惑うことが無いように、という配慮を忘れない、りえ。


【前回までのあらすじ】

りえ実家の近所を散歩し終え、お庭でジャーキーを食らうバムセ。
果たして衝撃のラストとは・・・・?





大丈夫ですか?ついてこれてますかね?
ストーリーが少々複雑なうえ登場人物の関係図も複雑に絡まってますけども
食った=バムセ  食われた=ジャーキー
という図式だけは頭に入れておいて下さい。





41-1.jpg










ジャーキーですっかり腹を満たすと、早速お部屋に戻りたいバムセ。
玄関扉が開くことを、ただそれだけを願い続けますよ。
するとどうでしょう・・・・、






41-2.jpg






バムの願いは聞き届けられ、すっと細く扉が開けられました。
急展開に、心揺さぶられますね。


そして次の瞬間・・・!





41-3.jpg







ご自分の身体の幅をうまく計算できず、強引に攻め込むバムセ。







41-4.jpg






予想だにしない出来事に、軽いパニック状態に見舞われますが
なんとか平静を取り戻すと今度は・・・・・・、






41-5.jpg





“もっと強くIN”という作戦に出ましたよ。
バムは、無事玄関奥へと潜入することが出来るのでしょうか?
この作戦は、果たして吉と出るのか凶と出るのか・・・?






41-6.jpg






凶、です。



感動のフィナーレを引きで撮ろうと玄関を離れたわけですが
まさかのバッドエンディングにバムセ本犬も・・・・・、





41-7.jpg






イラっとしてるみたいです。






ハラハラドキドキのアドベンチャー超大作、いかがでしたでしょうか?
それでは。
さよなら、さよなら、さよなら。






□■□■□■□おまけ□■□■□■□



りえ弟1号が買ってきてくれた、お土産。




42-8.jpg



42-9.jpg




・・・・・・ワンダホー!






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
オスカー級の名演技(素?)をみせるバムセを
今日も1クリックで応援してやって下さいな♪♪

ミニピンランキングへ


△Page Top       




