minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
パトロールの後は 【2010/03/31 09:42】 パトロールの後は 【2010/03/31 09:42】 *BAMSE


おはようございます。
ここ数日間。
ヘンな夢ばかり見てしまい、おまけに夜中に何度も目が覚めてしまうわたし。
なので日中は頭がボーっと重たく、夕方になると眠気MAXなんですよねー・・・。
困った困った。





さてさて。
“困った”といえば、バムセ。
りえ実家での周辺パトロール(という名のただの散歩)を終え帰宅しますが
庭に到着しリードを外してやると・・・・・、










玄関めがけ、一目散に駆け出しまして↑この有様ですけども
バムちゃんがどこにいるか、わっかるっかな~?
見事にまわりの景色に溶け込む、バムけつ。
忍法・隠れ身の術なり。









そんな、すたこらさっさーなバムけつは放っておいて・・・。
せっかく先住犬はなこさんと仲良く分けっこさせようと思ってジャーキーをポケットに忍ばせてたんだけど
さっさと帰っちゃったバムセのぶんもはなこさんに食べて頂こうかな、と。





331-2.jpg





うん、コレmananiaさんから貰ったやつなんだよー。
ささどうぞ、召し上がれ~。






が、しかし。
“バムけつを仲間ハズレにするのは、イケナイことです”
という良心の呵責に苛まれる飼い主。
菩薩のような心の持ち主・飼い主はバムもおやつタイムに加えてやることに致しました。


玄関を振り返りつつ、
「バムぅー、こっちに来て一緒におや・・・・・・・・」








331-3.jpg






・・・・・・・近っ( ̄□ ̄;)!!!







331-4.jpg




・・・・早っ( ̄∇ ̄;)!!!



てっきりまだ玄関前にポッツーンと佇んでいると思いきや、一瞬で足元に移動するバムセ。
通常は犬が使えないような技か何かを使ったんですかね、わたしが目を離している隙に(汗)
バムはもしかしたら忍びの里出身なのかも知れませんが、
「正体を気付かれてしまったからには、もうここには居れぬ。さらばじゃ。」
と立ち去られるのは困るので(だいたいそういうパターンが多いでしょ?)気付かなかった事にしましょう。






で、バムにもジャーキーをば。




331-5.jpg





忍びの里出身のきみまろさんからのアンコールは謹んでお断りしましたが、
一度くらい、叱られるの覚悟でキャニスターにマズルを突っ込んでみればいいのに・・・、と思う飼い主。

良く言えば“お利口”。
言い換えれば・・・・・“小さくまとまってる保守派”なバムセ。
忍者としてもまだまだ半人前なのです。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
初めて口にするものはちっちゃくちぎってあげないと上手く食べれません。
どこまでも慎重派な忍者犬バムセですが
今日も1クリックで応援してやって下さいな♪♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




