minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
あさばむ 【2010/03/28 10:24】 あさばむ 【2010/03/28 10:24】 *BAMSE

おはようございます。
本日mBはお休み・・・・と、思ったんですけども
どうしてもどうしてもお伝えしなければならないことがありまして
急遽こうしてblogアップとなりました。
その、重大事項とは・・・・・、











↑これ、オススメです。
ローソンで扱ってるロールケーキなんですけども、コンビニ・スイーツをあなどってはいけません。
すっかり虜になってしまい毎日食べたいところではありますが、あいにくローソンが近所になくて
「ああ、あのロールケーキは今頃陳列されているんだろうな。」とか「ローソンが近所にあればなー。」
なんて、ちょっとした遠距離恋愛気分を味わっている毎日です。
どうかローソンがお近くにある皆さんは骨抜きになったわたしの代わりにどうぞ食してみて下さいな。

以上、おわり。





328-2.jpg




・・・ってだけじゃ何なんで、今朝の様子をなんとなく載せちゃいましょ。
バムが真剣な面持ちで見つめる先は・・・・、




328-3.jpg




雪ー?!と思わず絶叫してしまいましたが
確かに昨晩チラホラと降って気温もぐっと低かったんですよね。
せっかくの日曜日なのに、お散歩できるかな?と心配するわたしをよそに・・・・、




328-4.jpg




こりゃ家でぬくぬくアキレス食っていちにちが終われるわい、とでも言いたげなバムセ。
ダメだよ、バムちゃん・・・・・、



328-5.jpg



だって、その必死な下半身の・・・・



328-6.jpg




この見事な段々畑(汗)
しっかり運動してフラットな下半身を手に入れないと、
これからの薄着の季節に恥ずかしい思いをすることになっちゃいますからね。



328-7.jpg
「・・・・・・・ロールケーキを我慢すればいい。」



いや、うん、ワタシの事じゃなくてね(ドキッ)



んー、でも午後からさらに天気が崩れるみたいだし、どうしよっか?
と、相談すると・・・・・・、



328-8.jpg
「おやつが貰える室内ランへいきたーーーい!」




とのことなんで、りえ実家にでも遊びに行ってこようと思いますよ。
あ、道中ローソンがある!(ノ´▽`)ノ




*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
休もうと思ったわりにちゃんと記事になったっぽいですね。
まだ外を眺めているバムに
「りえ実家で楽しんできてくれろー」のクリック頂けると嬉しいです♪

応援クリックおねがいします♪


△Page Top       




