minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
品行方正バム? 【2010/03/27 10:07】 品行方正バム? 【2010/03/27 10:07】 *BAMSE

おはようございます。
【ミニピン祭】でよく耳にしたワード“生バムちゃん”て、よくよく考えるとちょっと言い辛いですよね。
でも、それを言うなら“バムパパ”って言葉もみなさん良くつっかえないで言えるなぁ。
・・・・・ま、見事ナンバー・ワンな言い辛ワードは“マメママ”なんですけど。

と、昨日は勝手に“ミニピン限定・言い辛ワード大会”を開催しておりました。




さて【ミニピン祭】といえば。
今回参加したことで沢山のミニピン・オーナーさん達と出逢えることが出来たわけですけども
なにせ外面が良く“おろろ~・・・か弱いコガタのイヌですぅ~・・・”という態度をとるバムセでしたので
「大人しいんですね」とか「バムちゃんて上品」とか「可愛い」とか
どうも間違った評価が付けられてしまってるなー、と飼い主はこう思うわけです。はい。










ですので。
今日はなんとかしてバムへの過大評価を払拭したいなー、と立ち上がる次第ですが・・・・・、







327-2.jpg





こんなとっておきのお顔はほんの一瞬なので、それに騙されちゃいけませんよー。
ひとたびブツが手に入ればー・・・・、





327-4.jpg




ゴングが鳴り響き、スタートです。

ここからは本性丸出し&おっさん座りでガムを食らうお上品なバムセをご覧下さい。
目を背けるべからずー。




327-5.jpg






いかがでしたでしょうか。
まあ、人間なら楊枝でシーハー系の人かなと。
こんな、“品格”なんて言葉からは程遠いバムセだけど・・・・、





327-6.jpg




こういう表情に、みんな騙されちゃうんだよなぁー・・・・、ズルいよね。
いつかバムセの真の姿をお見せしたいなぁ~と思うけど、それはなかなかどうして難しそうだから
現在、動画アップの仕方を勉強中です。
乞うご期待。




*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
「バムちゃんの奇妙な動きを動画で見せてくれろれろー」
ってな方もそうじゃない方も
バムに応援1クリック頂けると嬉しいです♪♪


ミニピンランキングへ
△Page Top       




