minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ニャンとも不思議 【2010/03/26 10:10】 ニャンとも不思議 【2010/03/26 10:10】 *BAMSE


おはようございます。
昨日は、BLOGのタイトル部分“minipinBAM”部分のデザイン変更に成功~。
これまで普通のテキストだったけど、画像に差し替えることが出来ましたよ。
そしてそして夜は・・・
心待ちにしていた映画【NINE】を鑑賞。
でもね、あんまし良くなくてガッカリだった・・・・(涙)
期待していた映画が期待ハズレだった時って、ちょっと、かなり、悔しすぎますぅー。




さてさて。




326-0.jpg




ちょっと前の出来事ですけども、
バムセがりえ実家の周辺散策を楽しんでいたときのお話。


どう見ても寝てるっぽいですが、“楽しんでいた”んですよー。
・・・本当ですってば。








326-1.jpg




猫さんがいました。

よく見かける・・・というか、ほぼ毎日遊びにやってくるノラ猫さんで
ノラのくせに人懐こく、「ここを開けてくれろ~っ。」と玄関前でミャアミャア甘い声をあげますので
実はノラでは無く、りえ母が密かに外飼いしてるんじゃないか?という疑惑が浮かんでる猫さんですよ。


この日もこうして玄関前にしつこく居続けましたので
ノラ猫さんは運悪くー・・・・、





326-2.jpg
「・・・・・・ニャんだ?!」



未知との遭遇を経験することとなりました。




326-3.jpg
「???????」





近所ではワンコがけっこう沢山飼われてて、
そんなワンコ達がお散歩している姿を見かけようものならサササーっと逃げ出すノラ猫さんですけども・・・・、





326-4.jpg
「・・・・・ニャンだニャンだ????」





即座に“犬”と判断出来なかったようで、
この、“やや犬風”の奇妙キテレツな生物に近づいては離れ、また近づいては離れー・・・・・、




326-5.jpg
「ますますわからニャイ・・・・・。」




見すぎですってば(汗)



が、しかし。
頭の中がクエスチョンマークでいっぱいなのはノラ猫さんだけでなく・・・・、





326-6.jpg




お互いさま、なのだった。




ノラ猫さん、近寄ると流石にビビってたけど
「犬だーっ!!!!」でなくて、「ヘンテコ生物、キモイー!!」の方かなと。
モコモコ羊ちゃんロンパースを脱いだバムの姿を見せたときの反応を、いつか確認してみたいです。






□■□■□おまけ□■□■□



326-7.jpg



フラットな場所でつんのめる瞬間の激写に成功ー。
この後、後ろ肢がふわりと浮くんだけど
そのまま前にバッターン、と倒れたことは今のところまだありません。
・・・・これからも、無いことを願うばかり。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
情けな可愛いバムセを
今日も1クリックで応援してやって下さいな♪♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




