minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
*よりみち321* 【2010/03/25 11:02】 *よりみち321* 【2010/03/25 11:02】 *trip&event



おはようございます。
調査の結果、『バムちゃん、レースに出場してくれろれろー』って方が非常に多く
こりゃ次回は記録会だけでも参加させてみなくちゃなー、と一人で俄然やる気満々の飼い主です。
みなさんの期待を一身に背負いー・・・・右往左往、でしょう。






さてさて。
きのうで【ミニピン祭り】の記事は一応おしまい。
本日は、祭り会場を出たあとのその後のお話をザックリUPしたいと思いますよ。










・・・と、唐突にどどーん!
つぶらな瞳がとっても可愛らしくて思わず撮影しちゃいましたけども、
会場を出たあとに向かった先は・・・・、







325-2.jpg






立川市にあります、お馴染み【DOG DIAMOND】さん。




SOL家を車に詰め込み(拉致)
「ペーパードライバーだけど大丈夫かなぁ?」と不安そうなこまたえ家の車を誘導し(強制参加)
わざわざヒロさん&トミさんに会いに行ってやったさー。

が、しかし。アクシデント発生。



サプライズで押し掛けたのに、まさかのノンサプライズ



コンニチワー、もオヒサシブリデスー、の挨拶も何一つ無く、大喜びで失禁するなんてことも無く、
フツーに「あ、そうそうyo!子さん・・・」と話しかけるヒロさんでして・・・
こっちが逆にサプライズったさー(涙)

・・・・新潟から来てるっつーの。




325-3.jpg




・・・悔しいから、
『久しぶりにお店に行けて嬉しかったです♪』とか
『お忙しい中突然押し掛けてすみませんでした~♪』とか
そんなこと絶対に書いてやるものか、と思いますよ。



でも、いちばん悔しかったのはきっとyo!子さん。
みなさん、想像してご覧なさいな。


いい歳した大人女子が
「どんなサプライズがいいかなー?」「やっぱ、店のショーウィンドウの前を通行人っぽく素通りじゃね?」
「・・・あ、ヒロさん気付いたっぽい!」「きゃー、こっち来るぅ~♪」
なんてキャッキャキャッキャと盛り上がった挙句・・・全然相手にされてない。


yo!子よ・・・・、


やっちまったなー!




325-4.jpg





そんな、穴があったら是非とも入ることをお勧めしたいyo!子さんですが
こんな彼女でもプロディースする犬服【Chum】は最高のお品でして
この日もちょっと真面目にお仕事の話をしてたりなんだり。
(Chum服はDOG DIAMONDさんでも取り扱ってまーす)



ヒロさんもyo!子さんも、ヘン・・・あ、個性的な人だけど仕事ぶりは素晴らしいんだよなー、と
ここでちょっと褒めておいた方がいいかなと思ったので書いてみました。




325-5.jpg



リキ&ペルル、またそう遠くないうちに来るからねー♪






その後は国立にあります、【オリエンタルダイニング ABHIMANI】さんへ。

道満へ向かう道中で立寄ったSAでうどんは食べたけど
それ以後は何も食べれてなくて・・・・もう、ペッコペコでした。



325-6.jpg




が、ここへ到着するまでの道のりでもあれやこれやあり・・・・


先陣切って進むこまたえさんの車がナビとは全然別の方向へ進み、後続車の私たちは「???」だし
(まかれるかと思いましたー)
先頭交代すれば、こまたえさん行方不明になるし
(逃げやがった!と思いましたー)
挙句の果てに・・・・・

こまたえさん、車から降りようとたった今抜いたばかりのキー(キーケース付き)を紛失・・・・。



・・・・あんたにゃ負けたよ。


「今度yo!子さんをピックアップして新潟に行きまーす♪」って言ってたけど、全力で止めまーす。



325-7.jpg





そんなわけで。
愉快すぎるyo!子さんとのび太系女子こまたえさんに振り回されて
すっかり困惑していたため、まともにゴハン屋写真が撮れず。
生春巻きも食べたんだけどなぁー・・・残念。


でもでも、DOG DIAMONDさんからそう遠くない所でゴハン屋さんが見つかって良かったー。
ヒロ!さん、教えてくれてありがとう。





325-8.jpg





みんなとバイバイして、新潟に入ると・・・・冬に逆戻り(汗)
タイミング悪く、除雪車両が前を走っていたため予想以上に時間が掛かっちゃいました。




325-9.jpg




すっかり疲労困憊なバムセは(走ってもないくせに)膝の上で立派なイビキをかき続けましたよ。





途中立ち寄ったSAでOSK(oshikko)休憩をとった時に
「バムぅー、おいでー!」と呼んだわたしに反応して猛ダッシュなバムセ・・・
の、リードを持ってたBPがバムの勢いに引きずられ
目の前にあった木に激突してしまい
まぶたを切って青紫色に腫らしてたってのは、ここだけの秘密ー。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
毎回偉そうに
「遠足は、家に着くまでが遠足なんだ。気を抜いちゃダメだ!」
なんて説いてるBPですが・・・この有様。
そんな、やっちまったBPに哀れみのポチっと頂けますでしょうかー?

ミニピンランキングへ

絆創膏とか貼っちゃってんの(* ̄m ̄)
△Page Top       




