minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
321day** 【2010/03/24 11:28】 321day** 【2010/03/24 11:28】 *trip&event
おはようございます。
頂き物のチョコレートとクッキーにハマってしまい、すっかりマクロビ(風)生活から離れましたー。
頑張ったプチ断食・・・あれは一体何だったんだろう?
yo!子さーん、ぶいママさーん、責任とってくれろー。





さてさて。
そんな、なかなか自分をコントロール出来ないワタクシですが
昨晩は必死に画像処理作業を行い、なんとかBLOG用の写真が用意出来ましたので
予告通り、【ミニピン祭り】の続きをUPさせて頂きますねー。
やればデキるおんな・・・・あ、違った。
えっと・・・・やればマクロビ以外ならデキる女、です。











たむろしてます。
会場一角に設けられた喫煙コーナーでワラワラと団欒中でございまス。




そうなんです、実はあれほど真剣にレース前のウォーミング・アップに取り組んだバムセですが
この日は一身上の都合によりレースには参加せず(決して“走らない”からではありません)
だからこうして、同じくレース不参加組のこまたえ家SOL家と世間話に華咲かせたりなんだり。
途中、mint家ロゼ家しげミニさんちょこたんママなんかも加わり
久しぶりの再会を大いに楽しませて頂きましたよ。
しつこいようですが、会場片隅の、喫煙所で。・・・不健全?(汗)



もう何度も一緒に遊んですっかり気心知れた仲のSOLくんとバムセも・・・・、




324-20.jpg

「おろろろ・・・・、そ、そ、SOLくんお久しぶりですやーん。」





キャッキャッキャッキャと戯れ、互いの近況報告なんかして・・・うん、多分してたと思う。
「あの時の群馬旅行、最高だったよねー。」とか「また新潟においでよー。」とかってさ。






324-3.jpg





で、今回初めてお会いしたこまたえさん。

とっても可愛いくて天然・・・なんて言葉じゃ足りないほどのおっちょこちょい子さんで
非常にのび太っぽい素敵な方でしたー。(褒めてます)
これまで沢山の方とBLOGを通じて知り合え喜んでいるわたしですが、
BLOGを通じてブログネタをたんまり提供してくれるブロガーさんに出逢えるなんて・・・
yo!子さんばりの逸材。




324-1.jpg




そんなこまたえさんの愛娘モナsan。
前記事でバムと【oRoRo's】を結成した彼女はとっても小柄で可愛らしいチョコタンさんですよ。
大きなおめめでじーっと見つめるその姿は誘拐したくなるほどの可愛らしさなので(逃げてっ!)
【oRoRo's】ではビジュアル担当となります。




324-2.jpg




そして、こちらは愛息子オルカsanですけどもスタイルばっちりなボステリさんでしたー。
モナsanとは真逆のグイグイ系肉食男子で、なかなかどうしてやんちゃBoy。
こまたえさんを振り回す様子がなんとも面白・・・・
あ、振り回されてるこまたえさんが面白いんだ(笑)





324-6.jpg





埼玉でのミニピン・オリンピックで一度お会いした、ぶいkun。
その時も“美形だなぁ~”と惚れ惚れしちゃって、お写真撮らせて貰ってたんだっけ。
覚えて頂いてて&BLOGを読んで下さってありがとう、ぶいママさん。
スコ家に会いに新潟へお越しの際はぜひぜひバム家も誘ってやって下さーい。
クッキーのお礼参り・・・あ、お礼もさせて頂きたいんだな♪




324-5.jpg





ミントchanとラムchanはお揃いのChum服で登場。
ミントchanとはこれまで何度か会ってるし一緒に旅行も行ったりしてたけど
ラムchanとは今回はやっと「初めまして」することが出来ました~。
・・・うん、ミントchanよりお転婆っぽい(笑)




324-4.jpg





amiさん&ロゼchanとは築地でのオフ会以来の再会。
でもさ、みんなそうなんだけど・・・・・・
BLOGで繋がってるせいかお久しぶりな感じがあんまりしないんですよね。
やっぱりロゼchanのテーマ・カラーはピンクだなぁ~、と。
“ミニピン界のパー子”の異名はお譲りしますわ。





324-7.jpg





前回「初めまして」した時はまだまだ赤ちゃんでニョロニョロッシュくんだったのに・・・
動きも表情もすっかり大人びてジェントルメン街道をひた走ってるロッシュkun
mihoさんがBLOG開設した当初からずーっと成長を見てきたわたしとしては、
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような複雑な心境でございます(感涙)

なかなかmihoさんを見つけられなくて(隠れてた?)
帰り際にちょこっとしか話せなかったけど、次回はぜひゆっくり遊んで下されい。
相方さんともカメラ・トークしたかったなぁ。




324-8.jpg




今回初対面のKINGくん
kazu☆さーん!
わざわざKINGくんを連れてきてくれて&mihoさんの元へ案内してくれて本当にありがとう。
声掛けて頂いて、本当によかった~。
お会いするの、凄く楽しみにしていたので「初めまして」出来て嬉しかったです。
・・・と早く伝えたいのに、kazu☆さんはまだミニピン祭の記事をUPしてくれません。
コメント入れるタイミングを見計らい中なので、早く記事出してくれろー。

みなさんっ!
イベント会場で人を探すときは、とりあえずkazu☆さんを見つけましょう(笑)





324-9.jpg




レース出場キャンセルと聞いていたけど、会えて良かったよ~、カルchan。
「Kiss me!」なお顔が可愛いー。
カルビ家とも本当に本当に久しぶりの再会でした。
しばらくゆっくり話せてもないから、そう遠くないうちに【聖地・chienalamode】さんにまた集まりたいな。




324-10.jpg




ロビン家とは夏の軽井沢旅行ぶり。

敗者復活を果たし見事4位にまで登りつめたロビンですがー・・・、






324-11.jpg


「べろべろばぁ~っ!」



ロビンパパ譲りの放送コードギリギリな顔芸で、坊ちゃんを毎日あやしているんでしょうかー?

男子誕生でますます賑やかになったロビン家。
(ロビン家でいう“ますます賑やか”って・・・バム家でいうと“バム×100”くらいかなと)
そのうち坊ちゃんにも会えるといいなぁ。デコピンしたい。
落ち着いたらまたゆっくり遊びましょうーっ。





324-22.jpg





と、このように。
愉快すぎる仲間たちと賑やかで和やかなひとときを楽しんだわけですが、
“愉快”といえば、BPが指差して笑う先には・・・・・・、




324-23.jpg




やっぱり、カルchan(笑)
そして、そんな身もだえカルchanはこんなところでも登場してまして・・・・・




324-24.jpg




BLOG用にと画像を編集しながら、
ちょっとした“ウォーリーを探せ”気分を味わえたワタクシです。
カルchan、粋なはからいをありがとう。


新緑をバックに爽やかなKINGくん画像を・・・と思いきや
見事台無しにしてくれたカルchanですけども、
“台無し”といえばー・・・・、




324-25.jpg




yo!子よ・・・・。




324-26.jpg




ビール缶片手にポージング。
お犬様から主役の座をせしめ取り、
“ミニピン撮影会”“yo!子さん撮影会”になったとかそうじゃないとか・・・・。

と、やっぱオチはこれでー。






今回遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました。
お話出来たのに撮影出来なかった子も居て・・・・・・写真を載せれずすみませんっ。
残念ながら会うことが出来なかった子もいてちょっと、かなり心残りですが、
きっとそう遠くないうちに会えるだろうなー、と。(逃げないでね)
次回の再会&「初めまして」を期待してます♪





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
バムの俊足ぶりを披露出来なくて残念でしたけども
「バムちゃん、次回はレース参加してねー」
の声援ポチっと頂けると・・・血迷って出場しちゃうかもです♪♪

ミニピンランキングへ


明日の記事は“道満その後”のお話ー。
BPの流血騒動とか。
△Page Top       




