minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
321day* 【2010/03/23 14:39】 321day* 【2010/03/23 14:39】 *trip&event


こんにちわー。
きのうはちょっと微熱っぽくて、夜ゴハンはモス・バーガーしか食べれませんでしたが
やっぱり“サウザン野菜バーガー”が美味と思う~♪
期間限定の“ご馳走ツナバーガー”も
スッキリ!でテリー伊藤が絶賛してたし挑戦してみたかったんだけど・・・・保守派なもんで。
あ、熱はばっちり下がりました。






さてさて。
本日は【ミニピン祭り】の様子をようやくUP出来ますよー。
といっても、また例によって画像がたんまりなので2日間かけてお届けしたいと思いまス。





323-1.jpg










3月21日(日)は埼玉県は戸田市にあります【道満グリーンパーク】にて
ミニピンによるミニピンのためのイベント【ミニピン祭り】が開催されまして
ま~つりだ♪まつりだっ♪まつりだっ♪と、バム家も遠路遥々赴いてきたってわけー。
朝なんて、5時起きさー。




途中、ナンチャラ駅でキジ・・・・・・あ、yo!子さん&SOL王子をピックアップしまして
10時すぎに無事、会場に到着。




323-2.jpg

「おろろろ・・・・、なんですか、この賑わいはー?」





この日お会いする約束をしてたサル・・・あ、こまたえさんを、会場入り口付近で発見♪
「初めまして~♪」の挨拶を交わした後、みんなでいざ鬼が島・・・じゃなく会場にGO。





323-3.jpg





で、早速はなびchanを発見ー!(ついでにmintママ 笑)
ずっとしあんあらもーどさんにも行けてなくて、Sapphireさんに会うのも久々だったから感激ーっ。
Sapphireさんて、近くにいるだけでなんだかほっこり出来るオーラの持ち主なんだよなぁ。
やっぱ、京都の「おいでやす~」パワーかな?(←意味不明)

Sapphireさんはこの後お仕事のため、すぐにバイバイだったけど
そう遠くないうちにcafeの方にも行きたいなー。
求!カレー・ドリア。あと、ワッフル!!





323-4.jpg




トエルkun&アレンkunとも夏ぶりの再会ー。
去年の夏に行った軽井沢旅行で撮影したときも、トエルkunは寝そべってたなぁ。
寝そべってるか、めめさんに担がれてるか、なトエルkun(笑)
めめさーん!
次回はトエルkunの立ち姿が撮りたいのでよろしくーっ。

あ、ちょこまかアレンkunは撮れませんで・・・ごめんねー。




323-5.jpg





結くんも残念ながら撮れず・・・こちらは仁くん♪
キリっとハンサムボーイでchum服がとっても似合ってましたー。
実は以前からBLOGを“家政婦は見た”ちっくにチラチラ読み逃げさせて頂いてて(怖っ)
結くんのお噂「でっかいよー!」もあちこちで耳にしてたので
ぜひぜひジョニーさんとお話ししてみたかったんですよねー。
念願叶って嬉しかったー。




323-6.jpg




おなじみ、ちょこたんマン
いつぶりだっけ?多分、そう遠くないっぽいですー。
ちょこたんママとは電話で長々ガールズトークしたりなんだり、だから全く久々感が無く・・・(笑)
この日はちょこたん&ちょこたんママはレースで忙しそうだったけど
次回はゆっくり腰をすえてお話出来るといいな~。
ちょこたんママ、また話聞いてねー!




323-7.jpg

「・・・・・・・・そろそろおいとましましょうかね。」




・・・と、みんなとの再会やら初対面を楽しんだバムセ。
画像では“楽しんだ”っぽく見えないですけども、ほら、バムってポーカー・フェイスだから(汗)
しかしきっと心の中では大喜びに違いなかったハズー。
うん、絶対そうだ。




そんなポーカー・フェイスなバムですが
こまたえさんとこのモナsanも、なかなかどうしてバム系女子でして
地面に下ろすと“おろろろ・・・・”と小さな身体を震わせておりましたよ。
こりゃいいコンビ、と思った悪い飼い主たちはー・・・・・、



323-8.jpg





ミニピン専用ランに入るや否やバム&モナさんを遠くにポッチーン、と置いてみた(笑)
と、いうわけでー、めでたくアイドル・デュオ【oRoRo's】が結成されましたけども
バムもモナsanも全然めでたくなさそうに見えるのは、一体ぜんたいなぜでーすか?






と、そんなモナsanと共に暮らすボステリのオルカsanはー・・・・、



323-9.jpg



ロビン家のチョッパー&ちょこたんと戯れー・・・・、



323-10.jpg




・・・・って、チョッパーの見事な腰クイッ♪とベロ出しにばかり目がいくんですけど(汗)
人間界なら、確実に“わいせつ罪”。


ロビン家のBoy'sはどうしてこういつもアホっぽい・・・あ、面白いんだろうな~、と感心しちゃいますけども
そんな彼らを見てー・・・・、




323-11.jpg

「チョッパーから逃げろーっ。」




と、バムもランから飛び出した・・・・というわけでは無くて
ミニピン祭りでのメインイベント、公式レースへ向けてのウォーム・アップですよ。
皆が和気藹々と遊んでる間も、こうして地道に努力するなんて・・・・流石プロ・アスリートは違うねぇ~。




323-12.jpg

「スタートは前傾姿勢で・・・・むんっ!」




イメトレもばっちりなご様子。
ようやく“越後のジョイナー”としての実力を見せ付けることが出来るってわけ。




323-13.jpg




と、そんなレースの様子とか、
会場で出逢ったお友達の画像は明日の記事でまとめてどどーん!です。
・・・・画像、大急ぎで用意しなくちゃ(汗)


誰が出るかな?
バムの勇姿は・・・・??

お楽しみにー。




*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ありがとうございます♪
ミニピン界のウィンク、【oRoRo's】の今後の活躍と
バムの素敵なおろろダンスに今日もポチっとお願いします♪♪

応援ぽちっとお願いします♪

ラッキー池田ばりの素敵ダンス。
△Page Top       




