minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
break time* 【2010/03/22 15:35】 break time* 【2010/03/22 15:35】 *private
おはようございます。
きのうは道満グリーンパークでのミニピン祭りに参加してきたわけで。
興奮冷めやらぬうちに記事UP,と思ったんだけど・・・・・
画像が大量すぎて編集がおっつかないYO!・・・・子。



ですのでワタクシは、誰か早く記事upしてくれないかな~、と待つ事にして
今日は私事ネタをば。




Q.コレ、なーんだ?


322-1.jpg






BLOG更新ストップを指摘したら笑って誤摩化してたmameママでも、
SOLくんの胸元をすり減るほどに摩擦してたカルママでも、
抜いたばかりの車のキーを一瞬で無くす、という特技の持ち主こまたえさんでも、
「やや嵐ってなにー?」とひつこいYO!子さんでも無くて、
正解はー・・・・




322-2.jpg




BPからのホワイトデー・ギフトのキャンドルホルダー。
バカ可愛ゆす(萌)




322-3.jpg




ずっと欲しくて、やっとGETできたキャンドルホルダー。
ネットで自らオーダーし「・・・送料含め、◯◯円でしたー。」なんて右手を出すようじゃ
女子としてどうかなとも思いますけど・・・・まあ、そんな事させるBPがいけないんだな。きっと。
来年のホワイトデーは情熱的なイタリア男のように素敵サプライズで喜ばせてくれろー、と
密かに心の中で思う次第でス。







322-4.jpg

「しょせんは、越後男ー。」




・・・・米とか日本酒以外を希望。




*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチッとありがとです♪
きのうたくさん走って(?)お疲れ気味なバムセと
更新の励みに今日もポチをお願いします♪♪

応援クリックおねがいします♪
△Page Top       




