minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


△Page Top       
裸族な応援団 【2010/03/21 06:00】 裸族な応援団 【2010/03/21 06:00】 *Nigata spot


おはようございます。
本日、3月21日はミニピンの日ー!
そしてそして埼玉市は道満グリーンパークで開催される“ミニピン祭り”に参加ですよ。
わっしょい!




さて。
“ミニピン祭り”で大量に画像が増えることと思いますので
まずは前20日の公園散歩の様子をさくさくっとUPしちゃいましょ。








ポカポカ小春日和、を通り越して暑いくらいだった新潟地方。
バムと2人、新潟市内へのんびりと赴き【鳥屋野潟公園】でてくてくお散歩してきましたよー。
前回訪れた際にはまだまだ雪が沢山残っていたのに、今はこの通りスッキリです。








321-2.jpg




犬連れの方が多いのか、水飲み場ではこんな配慮が。
まあ、“高級おかかジュース”を愛飲しているセレブなバムには必要ないんですけども
ちょっと嬉しいですよね、コレって。

あ、ちなみに“高級おかかジュース”は
別に高級でも何でもないイオンのかつお節を水道水にぶち込んだものですよー。




321-3.jpg





久々に服を脱ぎ捨て、身軽にお散歩。
やっぱり真っ裸がベストならしくルンタッタ~♪と足取りも軽やかです。
・・・よっ、裸の大将!




321-4.jpg




わたし的にもバムは裸が一番しっくりくるなー、と。
自然たっぷりなこんな場所で陽の光を浴びつつ佇むバムの姿は、本当に惚れ惚れしちゃう・・・・



321-5.jpg




・・・・って、ご自分の足を匂ってますけど(汗)
UNK(unko)でも踏んだかなー・・・・?




321-6.jpg

「踏んでませんっ、失敬な!」




おろろ・・・、すまそ。




321-7.jpg





ぐんぐん先へ進むと、ちょっとイイ感じのウッドデッキ部分が。
前はひらけてて、新潟市を一望できるようになっていたのですが
バムセはご覧のように、階段を上ることがませんよー。
どうするんだい?小型のちっちゃいひとよ。

・・・・と、読者を不安にさせといてー、




321-8.jpg




あらまあ、上がれちゃいましたー。
「バムちゃん、どうなっちゃうのー?」「大ピンチじゃない!」
なんて、心を揺さぶっちゃってごめんなさいねー。
何故にバムがウッドデッキの感触を足裏で楽しめたか、といいますと・・・・・、




321-9.jpg

「バリアフリーに賛成です。」



スロープです。
しかも、なんですかその、“してやったり”的な偉そうな態度は。
しゃーしゃーとズルする小型のちっちゃいひとめー・・・・。



321-10.jpg




と、そういうわけで公園散策を満喫したんですけども
ひとつ不思議なことがあって・・・・

↑これ、この写真。
小高い所から撮ったわけでも、腕を上げて撮ったわけでもないのにこのアングル。
私、そんなに背が高いわけでも無いし絶対変なんですよね。
家に帰って画像を取込んでから気づいたんだけど・・・・幽身体離脱でもしてた?(汗)




321-11.jpg




なんて、最後はちょっと不思議話でしたが
バムと一緒に公園を楽しんだおはなしでしたー。








*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
やっぱり1時間以上歩きたがらない、バリアフリー応援団バムセに
「体力つけてくれろー」のエールを1クリックでお願いします♪♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。