minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ONした 【2010/03/20 09:33】 ONした 【2010/03/20 09:33】 *BAMSE

おはようございます。
blogデザインを変更したー♪
ずっとtopにメニューをまとめたくて、やっと念願叶いましたけども
まだwinでは確認してなくて、乱れてないかちょっぴり不安です。
“りえさーん、ココデザイン乱れてるよー”ってのがあればぜひ一報下されい。





さて“乱れている”といえば・・・・・・



320-0.jpg




少々心が乱れ気味のバムセ。
なんとも不安そうで
“ヤバいヤバいヤバい・・・・、またDVDの返却期限すぎてる!”
的な表情を浮かべてますけども
原因は・・・・・








320-2.jpg





バムの手元にありましたー。
おやつがちょこん。





320-3.jpg





なんかね、突然手のせマテが出来るようになちゃった。
昔は出来て、でも出来なくなって、でもってまた出来るように。



飼い主も「???」と理解不能な不思議ちゃんバムちゃんですけども、
なかなかどうしておやつ相手に頑張ってくれてますよ。





320-4.jpg

「おおおおおお願い、早くぅー・・・・・。」




320-5.jpg

「・・・・・・逃げないでね。」




320-6.jpg



で、限界寸前はこんな。



可哀想で、どうしても長く待たせる事が出来ない飼い主ですけども、




320-7.jpg




お口から、べろとかおヨダとかすでにいろんなものを出しているバムセですので
これ以上何か別のものが出る前に「ヨシ」を言って正解だったかも。


何も出るハズないって?
・・・・いや、不思議ちゃんバムちゃんは時に理解を超えますよー。
油断は禁物、です。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
右手に乗せようとすると「やめれっ!」と拒否するバムセ。
彼女なりのこだわりがあるようで・・・やっぱり理解不能。
そんな不思議の国のバムセを
今日も1クリックで応援してやって下さいな♪♪



応援クリックおねがいします♪

△Page Top       




