minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
デリケート対決 【2010/03/18 10:46】 デリケート対決 【2010/03/18 10:46】 *goods



おはようございます。
なんか、もうすでにBLOGデザインに飽きてきてしまって、カスタムしたいのは山々なんですが
何せ知識が乏しいため、どうにもこうにも八方塞り。
見よう見まね&気合でカスタムするか、
飽きっぽい性格を直すか、ふたつにひとつですね。
後者は、ムリと思うー。





さてさて。
ボツネタにしたわけじゃないんだけど、なんとなくUPするタイミングを逃してしまって
そのまま葬り去られる・・・、というネタが実はいくつかあるのですが
本日はその中のひとつから。




318-1.jpg





ちょっと前に、バムセと犬用シャボン玉【わんわんバブル】で遊んだお話。
日頃、運動不足気味なバムセ。
このストロベリーの香り付きしゃぼん玉を“あはは~、待って待ってぇ~♡”と追いかけ
少しでもストレス解消&運動不足の解消に繋がればな、と
バム思いの飼い主はこう思ったわけでありますです。



で、早速バムを呼び寄せると-・・・・、






318-2.jpg





例によって、シラフなのに千鳥足で登場ー。
おぼつかない足取りで“運動能力・低! 足腰・弱!”を前面に出してますけども
こんな姿を見るとバムにはやっぱりシャボン玉が必須だわ・・・、とますます強く感じたりなんだり。




そしていよいよ第一球目を吹きましたーっ。
普通のシャボン玉よりデリケートなようですぐに壊れちゃうから、そーっとね。
するとー・・・・、





318-3.jpg



「落ちるなら 追わずに待とう シャボン玉」




地面に落ちるまで待機し、シャボン玉が落下した箇所をレロレロレロー。
・・・・むーん。
期待してた、“あはは~、シャボン玉さん、待ってよ~♡”が、無い(涙)




その後何度チャレンジしてもやはり
【純真無垢な少女、爽やかにしゃぼん玉を追いかける】な図は
どーにもこーにも確認出来ませんで・・・・、





318-4.jpg





何故に物体が消えるとですかー?と、不思議そうに地べたを匂ってはー・・・・、





318-5.jpg




結果オーライ、と納得してみたり。



飼い主の期待はバッチリ裏切られたわけですけども
バムもそれなりに楽しんでるっぽいからまあ善しとしましょうか、と満足していたわけですよ。

・・・・ところが。




318-6.jpg





5球目あたりで、この有様。
すたこらさっさー、と玄関前に移動してご機嫌ナナメなご様子です。





318-7.jpg





そして、必死。
一体、カノジョに何が起こったのかといいますと-・・・・、





318-8.jpg





ココにシャボン玉がパチン、と当たったのだった-・・・・。



目に入ったわけでも、もちろん痛いわけでもないと思うのですが
すっかりテンションがた落ちで不機嫌バムセへと変身。




しゃぼん玉VSバムセ、のデリケート対決はバムの圧勝となりました。
・・・・・・はぁ(*´Д`)







*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
デリケートすぎて面倒くさいけど、なんだか憎めない。
そんなバムを今日も応援してやって下さいな♪♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




