minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Aqua day -後編- 【2010/03/17 10:35】 Aqua day -後編- 【2010/03/17 10:35】 *trip&event




おはようございまーす。
前記事で決意していたサンプル・フードの件なんですがー・・・、
きのう、「今夜からちょっとしたご褒美代わりに・・・」って決意したことを
今、思い出しました(涙)
んー・・・、こんなに忘れっぽくて大丈夫かなー、わたし。
今年のフィラリア薬は無事投与し続けられるのか・・・すっごく不安。





さてはて。
本日は予告通り、日曜日に総長家で遊んだ様子を引き続きお送りしますよー。
久々に沢山のミニピンズに囲まれ、賑やかで楽しいひとときを送るバムセは・・・・・、




315-13.jpg

「・・・・・バム的安全地帯。ドキドキ。」







すみやかに、退避(笑)
もう何度も会ってるピンズばかりなんだし、いい加減みんなに慣れて
“そうそう、もうすぐ狂犬病予防接種の時期だよねー。さいあくー。”とか
“毎日手作りフードって、いいなー。最高じゃん。”とか
“あと少しで地デジ化だねー。”とかって、
会話に華咲かせたりなんだりして欲しいところではありますが
なかなかどうして根暗・・・・あ、シャイ・ガールなバムセですので
このように、ちょっと小高いソファの上からみんなの様子を遠巻きに眺めるのみでございまス。



が、しかし。
バムセに登れる高さ=誰にでも登れる高さですので
“安全地帯”と思い込むもつかの間・・・・、




315-14.jpg

「・・・・なぬっ?!お主、なかなかの跳躍力。」




福島県からいらっしゃった、アクアkunが隣に。
で、そうこうしているうちにピンkunまでも加わりまして-・・・・・、




315-23.jpg




意外な展開&バム勘違い(笑)




315-24.jpg





・・・と、そんなやりとりがあったかどうかは分りませんが(多分、無い)
わんこ苦手!なバムセが他わんこと並んで写真に写ることなんてこれまでほぼ皆無でして
舞い上がるほど嬉しくなってしまった飼い主はそりゃもうここぞとばかりに撮影しまくりですよー。
突如始まった大撮影大会に困惑するピンズですが、お構いなしに続行です。




315-15.jpg





で、予想以上にイイ感じの写真が撮れちゃったりなんだり。
奇跡、起こっちゃいましたー♪


素晴らしいモデルっぷりを披露してくれた3レッドピンに感謝感謝ですけども
しかしここでー・・・・・、




315-16.jpg

「・・・・ちょっと待ったー!」




懐かしの、ちょっと待ったコール。
“アタシの方がポージングでは上じゃね?”
と、セクシー・ポーズで対抗するはレフちん。
うーん、確かに顔の傾きといい微妙な足の角度といい、非常にグラビアってるような・・・。


・・・と、ここで-、



315-17.jpg

「・・・ちょっと待ったーっ!!!!!!」




なぬーっ?!またまたちょっと待ったコール!
“小首の傾げ方&上目遣いでアタシの右に出る犬はいないよっ!この小娘がっ!”
と、グラビア犬歴ン年のナナchanがお手前を披露です。
・・・・・・流石です。
見事に計算されつくされた頭部といい、それとは相反するおっさん座りといい・・・・
胸キュンと笑いを同時に起こさせるなんて、まさに神業ですね。

ですが“神業”といえば-・・・・、




315-18.jpg

「・・・・・俺に惚れたら火傷するぜ。」





クラッチバッグのように扱われながらもカメラ目線で格好付けるスコちんもまたしかり。
・・・なんですか、その挑戦的な目は(笑)
いくら格好つけようが、しょせん小脇に抱えられてる身だし、足ピーン!だし。




・・・と、トップ・モデルの座を狙っての熾烈な戦いが繰り広げられたわけですけども
“抱っこ”といえば-・・・・、




315-19.jpg

「おろろろ・・・、総長サマに抱かれてますぅ~・・・・。」




飼い主以外の人間には滅多に抱っこさせないバムセですが、この日はなんと総長に抱かれておりました。
でも、緊張してるのがこの写真からでも分るなぁ~(笑)





315-20.jpg






と、なんやかんやありましたけどもすっかり日も暮れ、レフちんはねむねむ~。





315-21.jpg





ラファちゃんもベストポジションを上手に見つけて寛ぎます。




315-22.jpg




そして、バムもお腹の中にIN(笑)
楽しい時間はあっという間だなー、と後ろ髪を引かれる思いで総長家を後にしました。





まだまだ課題は多いけど、トイレも上手に出来たし撮影大会も頑張ったし、総長から抱っこもされてetc・・・
新潟連合と遊び始めた当初に比べるとぐんと成長したねー、って総長からも言って貰えて嬉しかったー。
けどそれも、みんながこうして誘ってくれるから。
いつもいつも、ありがとうございます(*´ェ`*)



さて。
次の楽しいイベントは何かなぁ~?もちろん、アレかなぁ~。






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
総長家から出て車に乗り込むと、態度をコロっと変え
「ウラーッ!かかってこいやーッ!!」と、
みんなに向かって強気に吠えまくるバムセ。
飼い主、恥ずかしいですよ~(涙)
そんなバムですが、今日も応援してやって下さいな♪

ミニピンランキングへ
△Page Top       




