minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Aqua day -前編- 【2010/03/16 12:05】 Aqua day -前編- 【2010/03/16 12:05】 *trip&event

おはようございます。
今朝はオーダーしていたバムのフードが到着。
で、毎度お馴染み手書きメッセージ&サンプル・フードがおまけで同封されていて
ほんのちょっとしたことなんだけど、いつもちょっと嬉しい気持ち~♪
・・・でもね、ついつい食べ損ねてしまいサンプル・フードは溜まる一方^^;
今日からボーロ代わりのちょっとしたご褒美用にあげようっと・・・
・・・という決意を、どうか夜まで忘れませんよーに。






さてさて。
14日の日曜日は新潟連合naopi総長家にお邪魔してきたわけで。
今日、明日の記事は“みんなでわいのわいの”な様子をUPしようかなと。






「おろろろ・・・、コガタのイヌまみれ~。」





残念ながら“みんなで”の中にはカウントされない子も約1名おりましたけど
でもまあ、誰とはあえて言いませんので、みなさんもソコは気を使ってスルーでお願いしますよー。







315-2.jpg

「それもまた、個性。」




と、スコちんがフォローしてくれたかどうかは分りませんが彼もこの日は抱っこ犬。
パピーのようにママに抱かれねむねむな子もいればー・・・・、





315-3.jpg

「ここ、きっとベスポジ。」




と、テーブル下で落下物を狙う知能犯なぞも。
おろろ・・・、アナタさては!
食べ物をポロっと落とし、しょっちゅうBPに叱られてるという私の秘密に気付いているのかい?




315-4.jpg

「オレは正攻法でいくー。くれろれろー。」




足元待機のピンkunとは対照的に
“こんなに可愛いお顔でおねだりしてますやーん。ついお裾分けたくなっちゃうでしょ?”
と、アクアkunはイスの間からひょこんと顔を覗かせてますね。



なかなかどうして皆さん策士!
それぞれがそれぞれのやり方で食物にありつこうと試みておりますが
しかしそんな中で前記した“約1名”のお方はというと・・・・・・、




315-5.jpg

「・・・・・・・・むーん。」





アピールが、遠まわしすぎるのだった・・・・・・。





315-6.jpg

「・・・・・・存在に、気付いてくれろれろー。」





もはやここまでくると“控えめ”を通り越し
“控えすぎて、ほぼゼロ”なような気もしますけども、
しかしそんなバムにはもう慣れっこ&心優しいtopiiさんはわざわざ身を乗り出して
バムセのお口元におやつを運んでくれる、という・・・・って、まさかバムの狙いはそこ?(汗)
そんなバムを見て・・・・・、





315-7.jpg

「バムちゃん、“野生の血”って言葉知ってるー?」




と、ひづめを我が物にするはレフちん。
食物連鎖のヒエラルキーでは間違いなくトップに君臨するであろうレフちんですので
ひづめの召し上がり方もなかなかどうして豪快でございます。
多分、きっと、レフちんの“野生の血・濃縮還元100%”
バムセの“香料・保存料100%”を混ぜれば
ほどよくなるんじゃないかなと。





315-8.jpg

「・・・・化学反応起きて、爆発とか?」





可愛い顔&お尻で、結構キツめな発言。
ナナchanて、たぶんそういう“やるときゃやったるでー!”キャラ(笑)





315-9.jpg





お腹を満たしたら、持ち芸披露タイム~。
アクアkunは本当に芸達者な子で“おぉ~っ!”と歓声上がりっ放しでしたよ。
大きなくりくりおめめでしっかりアイコンタクトする姿が、健気で可愛いー。




315-10.jpg

「・・・・負けてられるかっ!ふんっ!!」





と、対抗するレフちんは・・・・長さでは勝ちなのだったー・・・。




315-11.jpg





しかしどうでしょう、この見事なゴロンちょ。
アクアママさんがコマンド解除するまでこの姿勢でじーっと待機してられるなんて、
ヘソ天さえもしないバムセなんかとは大違いっ!
信頼関係、なんだろうなー・・・・。




と、みなさん得意の芸を披露し
画像は無いけど、ピンkun&ナナchanの華麗なおやつキャッチに感動してみたり。
そしてラストを飾るはー・・・・、



315-12.jpg

「ちゅーもくーっ!」




ラファchanの顔芸ですけども、
・・・・うん、凄い凄いー(棒読み)







と、そんな感じでやんややんや楽しんだわけですが
画像多し!なため、後編へ続くー。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
おやつキャッチに挑戦したバムセ。
まさかホントに口に入るとは思ってなかったらしく
驚きのあまりおやつを吐き出し、
その後はおやつを投げようとすると逃げ惑うのだったー・・・。
そんなバムに励ましのポチをお願いします♪

ミニピンランキングへ

△Page Top       




