minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
Aquaな日 【2010/03/15 15:46】 Aquaな日 【2010/03/15 15:46】 *trip&event


おはようございます?では無い時間帯ですがー・・・、
今日はなんだかバタバタ忙しく、記事更新がこんな時間になってしまったーい。
週のはじめから眼球疲労でヒーヒー言ってますけども
こんな時は我らがアイボン様で癒されましょう~。







さてさて、一応前記事の続きなのかな?
昨日、日曜日のこと。
お出掛けまえの毎度お馴染みムダな儀式“ストライキ”を終え、やっと出発進行ですが(※前記事参照のこと)
いったい何処へ向かったかというとー・・・・、













ミニピン新潟連合(※新潟在住ミニピンオーナーの会。レディースチームでは、無い。)のnaopi総長家
「ちぃーっす、総長!夜露死苦!」と、お邪魔して来ましたよ。

この日は遥々福島県より総長のお友達アクア家が来られるということでしたので
バム&私も図々しくお邪魔してきた、というわけー。
↑アクアkun、美形のレッドピンさんでした~。






314-2_20100314221853.jpg





前、土曜日に続きまたまたスイーツ♪
総長、ご馳走さまでした~。ちぃーっす。(←コレ付ければいいと思ってる)





で、福島からのゲスト・アクアkunを囲んでわいのわいのしたメンバーは・・・、




314-03.jpg





総長家のナナchan。
相変わらずちっさくて可愛いねぇ~。
誰よりも食いしん坊で、見かけとのギャップにいつも驚かされます。





314-4_20100314221854.jpg





ナナchanの兄貴分、ピンkun。
誰に対してもマイペース&フレンドリーなピンkunは、この日も上手にゲストをおもてなし。
大人の男だねぇ~。





314-5_20100314221854.jpg





末っ子、ラファchan。
身体はがっしり大きくて表情もキリっとしてるけど、見た目とは裏腹に驚くくらい穏やかな性格。
誰にでも尻尾ふりふり寄ってきてくれて・・・愛されキャラナンバーワンです♪





そんなホスト役3ピンに加えー・・・、





314-6.jpg




スコママ家からはレフリーchanと、




314-7.jpg




スコーピオンkunも参加しましたよー。





レフちん、ますますパワフルなレディに大変身されておりまして
床に転がるひづめを鬼の形相で食らい続けたり、スコママに怒られてもしら~っとしてみたり(笑)
で、そんなレフちんに多分普段も圧倒されっ放しであろうスコちんは・・・抱っこ犬。
睡魔と闘ってるとろ~んとした目がすっごく可愛いかったー。





314-8.jpg






で、最後にうちの二足歩行犬・バムセ。

なかなか上手にみんなの輪に入れなくて、だからいつもこうして総長家のtopiiさんが
気を使ってちょいちょいおやつをくれるのですが・・・いつもいつもありがとうございます(感涙)




でもね。
そんな“わんこ苦手!”なバムも、みんなが誘ってくれるお陰で少しづつ場慣れしてきて
この日なんて、こんなー・・・・




314-9.jpg

「喧嘩をやめてー、2人を止めてぇー♪バムセーのためにー、争わないでー♪♪」





イケメン2ピンに囲まれた、ウハウハバムセ画像も入手することが出来ましたよっ!
あらやだ奥さん、どうしましょー?
ひゅーひゅーっ。

ただちょっと、ピンkunとアクアkunの表情が
“バムを奪いあってる”というよりもむしろ“押し付けあってる”ようですが・・・それは言わないで。
まあ、あれやこれや楽しんだ詳しい様子はまた次記事にー。





んー、でもこんなに他わんこと距離を縮められたバムだし
21日は初対面のモナさんと仲良くできるかも・・・いや、難しいか(汗)
犬見知り&歯ムキ出し&下唇厚、なバムとの共通点多々なモナさん。
会えるの、楽しみ~♪






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
両手にメンズ!ドリカム状態!なバムセに
「春がきたねぇ~、良かったねぇ~」のポチっとお願いします(笑)

ミニピンランキングへ
△Page Top       




