minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
NO! 【2010/03/14 21:09】 NO! 【2010/03/14 21:09】 *BAMSE


こんばんわー。
本日、ホワイトデー。
しかし、BPは東京へ出張中ー。



「ホワイトデーなのに?本当に出張か?」という突っ込みは
意地悪な新潟連合のお姉様方に散々されましたので、もう受け付けておりませんが
わたしとバムも今日はいちにち楽しんで来ました~♪
・・・・強がりでは、無いですよ。




で、そんな本日の様子をUP・・・の前に、今朝のバムの様子をば。
Q.バムは一体何をしているのでしょうかー?






「・・・・・・・・・・・・。」





バムちゃーん、準備完了したけど、どうしたのー?









314-2.jpg


「・・・・・・・・・・・・・ふぁ~。」




おーい、お出掛けしようよー。





314-3.jpg

「あー、忙しい忙しい・・・・・・・。」




・・・お願いします、付き合って下さいよ~(必死)。






314-4.jpg





A.リードを見た途端、ハウスに逃げ込みストライキ中



314-5.jpg

「たまの休日くらい、ゆっくり寝かせて下さいよー・・・・・。」





仕事に接待ゴルフに飲み会に・・・・
大変なのはよく分かるけど、家族サービスも大事ですよ?



・・・・と、諭し結局付き合って頂く事が出来ましたけど
大抵いつもお出掛け前は飼い主が必死に悲願するってわけー。
リードを着けちゃえば「早く連れてってくれろー」と尻尾ぴこぴこ大喜びなのにね。
ちょっと、大分、面倒くさい女です。







*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとです♪
あまんじゃくな所が可愛いバムセちゅわんに
今日もポチっとお願い出来ますでしょうかー?

ミニピンランキングへ

△Page Top       




