minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
mB petit - びゅっふぇ- 【2010/03/13 20:13】 mB petit - びゅっふぇ- 【2010/03/13 20:13】 *private


こんばんわー。
本日、2発目のプチBLOGとなりますが私事なのでさささーっと。




昨日の記事に書いてた“イベントに関係大アリな夢”はまさにこの事でしてー・・・・、
ミニピン新潟連合の女子部で、本日は“デザートビュッフェ”を楽しんで参りました~♪
あ、ワンコ同伴はNGなので、人間のみでね。




313-10.jpg





ワイナリー&レストラン【CAVE D'OCCI】でのデザートビュッフェは3月の土日祝日のみ。
行ってみたいな~と思ってたんだけどなかなか機会がなく・・・
が、今回やっと念願叶って大量のスウィーツに舌鼓を打ってきました~。










313-11.jpg




まあ、マクロビ(風)玄米菜食生活のワタクシは誘われたから参加したけども
「あらやだ、みなさん沢山お食べになるのねー。」
なんてこれっっぽっちで我慢我慢。



313-12.jpg




・・・・・なワケあるかーいっ、とてんこ盛り。
とりあえず今日は玄米菜食生活をお休みー。

ティラミスに、プリンに、むつかしい名前のケーキに、おサレな名前のタルトにetc・・・・
それはそれはモリモリと食べまくってやりましたよ。
ぷっはー。




313-13.jpg





嬉しいことに、サンドイッチとかクロックムッシュとか、しょっぱ系も用意されてまして
この写真はグリルチキン?のオープンサンドですけども大変美味でございましたー。
甘いもの食べると、しょっぱいものも食べたくなっちゃうもんね。




313-14.jpg





次から次へと新しいスイーツが中央テーブルに運ばれまして
そのたびに人だかり&連合テーブルがーらがら(笑)
そんな、戦場ともいえるビュッフェ会場ですがこの方は、




313-15.jpg




「甘いものって別に・・・なんだよねー。」
と、喫煙所でタバコを吸いつつ携帯電話と睨めっこです。
じゃあ何しに来たんじゃーい?ってな感じですけども、大丈夫。
発砲する麦汁さえあればどんな席でも上機嫌なのです。




313-16.jpg




テラス席はわんこ同伴OKとのこと。
もう少し暖かくなってお天気も良ければ皆でピン連れランチを楽しみたいなー。


同じ敷地内にパン屋さんやパスタ屋さん、そして日帰り入浴施設なんかもあって
ちょっとした観光地っぽいんですけども散策するだけでもなかなか楽しめるかも。
今度はゆっくりお邪魔してみよーっと。




313-17.jpg




みなさま、楽しいひと時をありがとうございました~。
今度は飯系ビュッフェに行きたいなぁ。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも訪問下さってありがとうございます♪
バムが登場しませんでしたが
更新の励みに応援ポチっとお願いします(*´ェ`*)

ミニピンランキングへ

△Page Top       




