minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
mB petit-写真掲載- 【2010/03/13 10:29】 mB petit-写真掲載- 【2010/03/13 10:29】 *information

おはようございます。
本日のminipinBAMはプチサイズの2本立てで参りたいと思いますよー。
まず、一発目はちょっとしたお知らせから。






みなさん、↓こちらを覚えて下さってますでしょうかー?



313-1.jpg





以前、カラー&リードのSHOP【C'e`】さんで購入した
素晴らしく可愛い、アーティスティックなカラーですけども
なんと宅のバムセちゅわんが、SHOPのHPに載せて頂けることになりました~っ。
はぁ~ん、バカ嬉しかー♥




たびたびHPを眺めては
「ななななんて可愛い子なんだ!・・・・って、バムちゃんですやーん♥」
という一連の流れをひとり楽しんでいるわけですけども(←アブナイ)
こんな楽しみを独り占めして良いものだろうか?
全国津々浦々のヴァム・ファンにもお裾分けした方が良いのでは?
と、はたと気付きましてこうしてご報告させて頂いた次第です。





と、いうことでバムの勇姿はこちらでご覧下さいませ。






313-2.jpg

「みなさん、見てくれろれろー。」




ということで、まずはお知らせでしたー。





□■□■□■おまけ□■□■□■



313-3.jpg



「カメラを構えたら、こう!」
と、早速我が子のモデル指導に入る、りえ弟1号ヨメ。
“三つ子の魂百まで”とは良く言うけれど・・・生後5日の魂はいつまでー?
来世まで、口角上げっぱなしかなと。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも訪問下さってありがとうございます♪
「バムちゃん、良い週末を~」の
応援ポチリを今日もお願いします♪♪


ミニピンランキングへ





△Page Top       




