minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
ポニョん 【2010/03/12 08:55】 ポニョん 【2010/03/12 08:55】 *BAMSE



おはようございます。
デザート・ビュッフェに行って美味しいスイーツを食べまくった最後にコーヒーを頼んだら
「すみません、ただ今コーヒーを切らせてまして・・・。」
と、店員のお姉さんに言われ
「じゃあ、みそラーメンで。」
と、何の迷いもなくオーダーしてしまった。







・・・・という夢をみてしまったとです。
おろろろ・・・夢で良かったよ~・・、私まだ、そこまで落ちぶれてないよ~・・・(多分)

しかしまあこの夢は明日のイベントに関係大アリでして・・・
ですので明日の記事を読んで「なるほど、そういう事かー。」と納得して下されい。







さてさて、突然ですがー・・・、
バムセは、とってもとっても可愛い。
(本当に唐突すぎ)



312-4





いっしょうけんめい歩く姿が、可愛い。





312-5





上手に走れなくて思わず空中浮遊になっちゃうところが、可愛い。可愛い。





312-6






たっぷりデコシワを寄せて、テッテケ駆け寄ってくるなんて・・・・・・可愛いっ。





そんな可愛いまみれのバムセが、もし人間だったら?なんて
先日は映画【ポニョ】を観ながら思ったりなんだり。






312-1






可愛・・・・いくない(汗)





・・・うん、でも人間化したらうんと可愛いハズ。
BP好みのヒスパニック系美女、Eva Mendes (エヴァ・メンデス)とのコラボで
きっとBPもバムセにメロメロめろんパン~・・・・、






312-2





( ̄□ ̄;)?! 




312-7






結論。
バムセは、犬で正解。大正解。




・・・と、そんな(くだらん)事をあれやこれや考えてたら、
結局【ポニョ】はまともに観れず、ストーリーもさっぱり頭に入りませんで
途中で放り投げてしまいましたー。むーん・・。




ちなみに。
BPが大好きな、本物のEva Mendes は↓こんな人ー。





312-3




ん?
何故BPがりえを選んだかって?
それは・・・・理想と現実は違う、ってことでーすよっ。へっ。
あ、それと中身中身!






*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとありがとうございます♪
世にも可愛い人面犬になり損ねたバムセちゅわんに
「そのままで充分可愛いよー!」の1ポチを
本心でなくても頂けたら・・・・鵜呑みにして喜びます♪♪


ミニピンランキングへ
△Page Top       




