minipinBAM minipinBAM
ミニピンバムセとの日々徒然


【--/--/-- --:--】 スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


△Page Top       
夢中なワケ 【2010/03/11 09:01】 夢中なワケ 【2010/03/11 09:01】 *BAMSE



おはようございます。
昨日はりえ弟1号ヨメへのお祝いメッセ&ポチっとありがとうございましたー。
大勢の方が気にかけてくれたようで、訪問者数がぐんと多くてびっくり・・・・・
・・・・って、もしやタイトル見て、
「りえさんorバムちゃん、妊婦だったのー?」と思ったとか?(汗)
誤解させてしまい、すいませーん。





さて。
昨日の記事には全く登場しなかった、しかしここminipinBAMでは一応主役を勤めるバムセ。
本日はバムを差し置いた罪滅ぼしってーことでONLYバムセ画像でいきたいと思いますけども、




311-1.jpg





バムちゃんやーい、何してるでーすか?







311-2.jpg





・・・・・・もしもーし?





311-3.jpg




怖っ!
アナタ、それ、死んだ魚の目ですやーん。
一体全体、なにごとー・・・・・?!(汗)





311-4.jpg





って、女子のスウィーツ・タイムでしたけども、
横ばいに寝転がりワンカップ片手にするめをかじるおっさんより酷いような気が・・・。


もうすっかりブタ耳に夢中になりすぎて目も虚ろなおっさん・・あ、バムセ。
が、しかし。
「そんな大きなブタ耳、全部食べたらゴハン食べれなくなっちゃうよー。」
というわたしの言葉の・・・・・、





311-5.jpg




“ゴハン”部分には瞬時に反応しちゃうという、
元祖・二兎追うもの一兎も得ず犬、バムセですよ。
しばらく期待に満ちた目でわたしを見つめ続けますが
今すぐゴハンが食べれるわけでは無い、と理解するとー・・・・・、




311-6.jpg




さらに激しさを増し、再開。




311-7.jpg




凄いねバムちゃん。
すでにブタ耳を手にしてるのに、まだ他のものも得ようとするなんて・・・・素晴らしいガメつさだね。
・・・金のオノも銀のオノも普通のオノも泉に落とすタイプだねぇ(汗)



そういうわたしは・・・
金のオノを捨て(洗い立てのブランケット&クッションカバーをブタミミ臭くされ)
銀のオノ(バムの可愛い写真)をgetしたー♪
・・・人生に犠牲は付き物、ということ。





□■□■□■おまけ□■□■□■



311-8.jpg




未知との遭遇的バムセ。
地球へ来た目的は、“BOSS”のコマーシャルに出ることー。





*にほんブログ村ランキング参加中*

いつも応援ポチっとくださり、ありがとうございます♪
ブタ耳をこよなく愛する可愛い宇宙人に
今日もポチッとお願いしまーす♪♪

ミニピンランキングへ

1カスくらいお礼にくれるかも?
△Page Top       




